


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あの場所へ

クルセイダーはちょっと充電期間ってことで、今週はホワイトスミス。

充電には一応理由があって…

ソロでまともな数字出すために絶対必要なレモンがもうすぐ尽きてしまうこと。
そのお金回収するには、いまのところホワイトスミスで時計地下の魔女砂集めるしかないこと。
それにはまだホワイトスミスがちょっと弱いこと。など、色々あるのですが。

ずっと魔女砂集め続けててもそれなりに増えるのですが、やっぱりもうちょっと
基礎を固めてからのほうが良さそうに思えます。せめてSTRを1段階上げたい。

ってことで、ホワイトスミスの底上げ日と決定しました。

この日の開始は、ベース73の0%、ジョブ42の2%でした。

目指した狩場は…転生前の追い込みでお世話になった時計地下2F、通称廃屋。

いつもの特化武器に水付与して、基本は通常殴り、3以上でCR。

これで行ってみたんですが…何か良いぞ?

通常攻撃のダメージ、最初ひよこにしてたときで1750、たれに変えたら1900。
どっちでもハイオークは4発で沈みます。そして、CRの場合には2発でどーん。
転生前よりまだまだSTR低いのにこのダメージ。オーバートラストマックス恐るべし…。

これはかなり良い。もちろん、消耗品は大量に使います。が、レモンは使いません。
使うのはハエと魚。どちらも転生前の追い込みの際にかいだめておいたものです。
消耗ではありますが、レモンを減らさずに良い数字が出せるのはポイント高い。

俄然やる気上がりまして、夜までの間になんと…

78/46まで上がりました!

いくら稼いだかは、ひみつ(マテ

ジョブ46なったので、あと4で精錬がホルグレンと同等になります。
いや、同等じゃないですね。あんなへっぽこ精錬師と同じなんて言いません。
とりあえず、精錬費用かけずにNPCと同確率でチャレンジ出来るってことなんで
早くそこまでいきたいところです。もちろん、目指すは70、その前に60、ですけどね。

早く溜め込んだカタナとか叩いてみたいので、クルセやりつつホワイトスミスも
じわじわ頑張っていきます(`・ω・′)


2008/06/15 | 22:53
RO WhiteSmithコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

