スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

忙しくならなかった週

20080613090659
写真は仕事帰りの駅のホーム。
なんてことはないけど、封鎖されたゴミ箱です。

えらい人が集まる時は色々あるからなんでしょうか。テロ対策?

身近なとこでこういうの見ると怖い時代だなぁと感じますね。
アキバの事件みたいなのも有り得る世の中。身近にある危険に対して常にアンテナを張りつつ、平和に過ごしたいですね(p_-)

さて、昨日は久々にTUプリでSDいきました。メンバーはりりLKとまりハンター

まりハンターはAカンストで残りLを目指しているらしい鷹匠。攻撃が当たらないというので、気休めに禿弓(+10ダブルウィンディーダブルエンシェント)を貸してみた。

+40効果がどれほどかわかりませんでしたが、グロありなのもあって端から見てる分にはかなり飛んでた気がします。

りりは相変わらずの前衛主火力。なれたもので、安心して後ろから支援とTUできてましたね。

3人PTをひとりでTUとなるとディレイが多少やっかいです。油断してそのディレイ中に殺してはいけないので支援重視に。

火力が2人いたのもあってか、2匹のアヌビス来たときには支援しながら1匹にTUねらうも決まらず手こずってたら2人でもう1匹は叩き潰し終えてたりしましたね。

アヌビス狩り、ソロ可能になってからまともにソロしたのは数回しかない。

今度真剣にやったらどれくらいいけるのは計ってみたいとこです。

そのあとは恒例の白スリム製薬祭り。パラのひと仕事しながら参加だったとか(^^;)早く身内パラ誕生させねば…と思いつつまだ91歳、昨日は狩りせず。

週末に92にはして、そこからまたやり方考えよう(´・ω・`)
スポンサーサイト


2008/06/12 | 09:07
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

