


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

忙しくなる週間

なんです。
先週はお試し期間みたいな感覚で。

なので予定通りに行くかどうかは全くわかりません。でも予定立ててみる。

今週の動かす予定キャラは

クルセイダー(夢野式を前提に、2セット(1h)が理想。時間があんまりなくても1回は狩りに行く)

ホワイトスミス(時計地下に軟禁してるので、お金(魔女砂)のついでに経験値増やすつもりで頑張る)

以上

PTのお誘いがあったら他のキャラも可能。りりぃからTUプリの予約?が1件。

クルセイダーは週末で92にはしたいなぁと思ってるけど…。やれる日、やれない日があるから1週間トータルの累計で毎週21M経験値を積み上げる目標。途切れずに続けられたら、真夏の頃にはそろそろスパートするかって感じに…なってたいな(p_-)

ホワイトスミスは特に目標は立ててないけどじわじわべース上げながらジョブが稼げたらいい。ジョブ50達成したらクルセイダーでため込んでるカタナとかの精錬祭り予定。

クルセイダーはベース90を達成したけど、キャラの地盤は固まってきたからここからのペース次第でパラディンになれる時期が決まってくる。休まず少しでも狩りつづける事が一番なので、焦らずにじわじわと。

どこかで1.5倍とかきたら別だけどね。またカフェ3倍こないかな(T_T)

さて、クルセイダー育成の理由でもありますが、クッキーがケミでランカーを目指しています。最近は身近な人や近所の人も応援している感じで支援者が増えてきたような気がします。

頑張る仲間を応援するのは自然な事ではありますが、クッキーが頑張ってるからなんでしょうね。まさにその道のりは長く険しい。また、ライバルも多い。

知り合いのケミが、ランカーを目指すって話をしていた。神器2つ使える(借りられる)環境で、資金的にも材料的にもかなり周りも支援するような雰囲気。

クリエのジョブ70になったら開始、早くても年末以降からって前提ながら今のやる気が保てるならランクインも実現性は高そうな気がします。

大金、強力な支援環境、神器とめちゃくちゃブルジョワなわけですが…いわばメジャーリーガー。

それに比べたらうちは、神器はないしそんなお金が潤沢ではないから可能な限り自家生産。四国アイランドリーグで日本のプロ入り目指してる感じですか。

でも、何でも揃っててあとはお金さえ掛けたら良いみたいなのは好きじゃない。狩りではよくやりますけど(ぁ

今地道に頑張って居て、継続しているからこそ達成したらきっと達成感があるはずです。

そんな製薬を安定的に執り行う為には身内でのチーム編成が必要なので、そのためのゴスペルパラディン目指したクルセイダー育成なんです。

いまいる支援キャラでは、マリコンジプシーはこれ以上ステあげる必要はなさそう?だし。int型サービスダンサーは今以上に育ててもそれほどのびしろはなさそうな感じだし。

プリはグロ持ちも身内に多そうだから代役は立てやすいし。で、あとはパラディン。

お金面の協力は難しいから環境作りは何とかしたい。

たぶん今のランカー自体、ほとんどメジャー級の人たちばかりでしょう。そんな中に一石を投じる庶民の星クッキー。

クリエばっかり、ジョブ70当たり前のランクの中に殴り込めたらカッコイイじゃないですか。

まだまだ時間はかかるけど、諦めずにやりたい。クッキーが諦めない限りは協力するので共に頑張って行きましょう(`・ω・´)

やれば出来るんだってとこを見せてやるじぇ(゜Д゜)


2008/06/09 | 10:08
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

