スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

追い込み

寝た時間は遅かったけど出来るだけ早起き

10時過ぎには起床して、臨時を探す。ない。

入ろうと思うと先に入られたり、迷ってる間に埋まったりを繰り返してました。

結局早起きしたのに狩り行けたのは12時過ぎでした。


最近名無しやトールばかりで棚に行ってなかったので棚に行こうと決めてました。

それでタイミング良くたったチャットに入って、久しぶりに棚臨時です。

構成は良くある形の、パラ、ハイプリ2、冠、教授、砂、HiWiz


しかし今回は、ちょっとハズレ気味でした。

どうにもこうにも前のパラさんが引っ張りまくり。

出来るだけ抱えて倒したいのはわからんでもないけど

ちょっとやりすぎなくらい長距離でしてたのでやりにくさを感じてた。


結果的に行き過ぎたところで決壊して(アスムの切れ目で)

追いついたころには大量のMobに襲われて、冠さん以外全滅。

他PTを呼んできてくれてなんとか復帰出来たけどその後やり方考えようって話に。

ハイプリさんが感じてたのは、どうもパラの人が他PTのLK(どうも知り合い?)と

張り合ってるようだったと。どんだけ集められるか、抱えられるかを競ったところで

何の意味もない。そこからは比較的慎重にやってました。


その後、PT増えてきたので8Fに移動して…入った瞬間パンダ2匹がお出迎えw

7Fと比べて貸しきり状態だったのもあって狩りはしやすかったように思います。

全部終わってから思った感想としては…

みんな人は良かったんだけど、どうも相性が良くないと言うか。

後衛が横湧きされてても支援が来ずに死んだこともあったし

前衛のタゲ取りが甘いのか、前に近づきすぎなのか前がトレインしてるタゲが

追いかける人に移りまくりで混乱。


あとスナイパーの人が、狙うタゲがどうも不明確で、こっちとしては

単体の時はろくなダメージを出せない慰める者とか保護する者なんかは

さっさと倒してほしいのにスキル出てなかったり。

前衛が抱えてる敵が執行その他で、横湧きしてる後衛の方が慰めとかだった場合は

バランス的にこっちはダメージ出せるから執行を狙い、スナイパーの人はその

瞬間火力でささっと後衛の方何とかしてほしいのに前衛たたきっぱなしとか。

そんなのが多かった気がして、結構疲れました。

こっちはこっちで、ミス多かったので他人のことばかりは言えないんですけどね。

とりあえず無事に90/59にはなれたので良し。来週からの激務に耐えつつ

合間でどれだけクルセを頑張れるか…(--;考えると鬱なので考えないようにしよう。
スポンサーサイト


2008/06/08 | 23:09
RO ハイWIZコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。