スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

練習不足

早めに帰宅出来たのでクルセでログイン。昨日つなげなかった分をカバー、はしません。

負債を背負うと破綻してしまうので毎日のノルマだけ。

30分で20%前後ってとこですか。

88の0%からのスタートで、寝る前に42%になりました。1日空いたけど土日頑張れば90のペースは維持出来てそうです。

さて、今日は初めてりりぃプリと城2へ行ってみました。りりぃはME型なので耐えるにはつらい。こっちが前で頑張ろうとは思ってたんですが…

開始早々、深淵のBDSに巻き込まれてりりぃ即死?そして全滅

2回目はマップ南出口近くで大量湧き、SP切れて全滅

この間、10分くらい。30分もつとか以前の話です。

何が悪かったか、色々あるとは思うんですが…まだまだSP回復財と白Pは必携ですね(´・ω・`)

PTでも散財になると財政破綻なので最小限で抑えられるようにはしたいけど、いけるかなと思って色々置いて行きすぎました。

最初の即死は立ち位置としても、2回目はまだ対象方法はあった気はします。支援側には最低限マグニを切らさないようにして貰って、こっちは出来るだけタゲを奪えるようにかなぁ

それにしてもこんなにうまく行かないとは思ってなかったです。今まで支援側が耐えられる人ばかりだったからかな?

低Lv時代にクッキーに連れてきて貰ったときはどうだったんだろうか。クッキーは耐えるけど、クッキーに抱えて貰ってばかりだったわけではないと思うんだけどなぁ…。

何にしてもPTでクルセがとるべき行動について再考が必要です。せっかく組めるようになったのにこれでは意味がない(´・ω・`)

狩場変えたら楽だけど、城2を攻略出来てこそクルセペアって気がするので。

今回は失敗に終わったけど、色々改良して頑張りたいのでまたお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


2008/06/06 | 08:18
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
余裕をもった休憩のタイミングを自分で把握しておかないとですね(・ω・)

というかうちのHiPriと組めるようになってるし!
お声がかかれば行きますよ(´ω`)
2008-06-07 土  03:23:57 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
休憩のタイミング…なるほどφ(。。 )
Lvの方は90になったのでオーラでも余裕で組めますよ~w

お城で気晴らししたいなんて時はいつでも!
2008-06-08 日  23:13:34 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

