


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

すくすくと

20080604084619
怪しい飲み物見つけました。
誰か試して下さい(。・_・。)ノ

わかりにくいかもですが…
妖怪珈琲
ねずみ男汁
猫娘汁

です。こわすぎます。

さて、1日1時間ペースを守りながらでも順調に育っているクルセ。

日曜日に87になってから、月曜日で46%、火曜日で88に。必要経験値とか見てないけど…

そんなに気張ってる感じでもないから、クッキーに「早すぎ」と言われても違和感を感じるほどです。

実際昨日もログインしたときは学校へ行こうがおもしろすぎて見入ってたし、終わってからもギルチャしながらのんびり狩りした感覚。

無理してないって思えてるペースで早く育ってるのは良い傾向ですね(-_☆)しばらくこんな感じで行こう。

今のペースなら週末にちょっと多めにやれば余裕で90にはなれると思うので焦りも全くない。

クルセが90なったら終わりではないけど、この先継続していくためのお金稼ぎも考えていかねばなりません。

財政破綻しない為にどうすれば良いのか…。

案1.クッキーが提案しているファイアボトル作りに参加する。
材料となっている毒胞子とか茎とかを集めて製薬、完成品を売る。材料をいかに早く大量に準備出来るかがポイントになります。

無心になって集める気力勝負になるので続けられるかどうかがカギ。あとはどのキャラを使うかを考えないといけないくらい。

案2.スリッパ狩り→ネイチャ砕き売り

りりぃの話ではローグでのスナッチが強いとかなんとか。でもハンター作るのにローグ消したからまたローグだと負けた気になる。やるなら慣れてるし装備も揃ってるアサかなー。スナッチがない分は余るSPでスティすれば良い。神器クエスト挑戦の理由付けにもなって一石二鳥?問題は、砕いて売るのが面倒な事とキャラ枠。作るとしたらダンサーアカのクルセを消すことになりそう。

クロニカが無事にパラディンになったら、一度そこまで育てたノウハウを生かして2匹目のパラディンに…とかも考えてたりはするから、転職までがだるいクルセを消すのも惜しい。

他に消せそうなキャラいないので今は保留かな(´・ω・`)

当面クルセを頑張るのは変わりなしですが、1日1時間ペースでずっとやってれば一応3ヶ月くらいで発光は出来そうなのでまずは続けること。

合間に財政難解消のための方策と気晴らし狩り、で行きます。
クルセの1時間はさっさとやっちゃってフリー時間出来るだけ増やすので、PTのお誘いは遠慮なくどうぞー

クルセのPTへのお誘いも大歓迎です(。・_・。)ノ


2008/06/04 | 08:46
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

