


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

日課の田村

帰宅は早かったので、ご飯食べてからクルセでアユタヤ。順調に1時間こなして46%くらいに。

レベル上がるとクルセはらうハイプリと組めなくなりますが、ハイプリのやる気あまりないみたいなので仕方ありません。一応ジプシーで組むかTUプリで組むって道もあるのでクルセは前に進むことにします。79まできたらハイWIZが出せるし、っと、ここまで書いて忘れかけてたホワイトスミスも一応居るのを思い出した(^-^;

あれもアスムとかアスペとか貰えたらそれなりにはがんばる子ですヨ。

ってわけでクルセなんですか、最低1日1時間のノルマはこなしたけどそれ以上は出来ませんでした。

今の業務がプロジェクトの初期段階で資料にひたすら目を通すというめちゃ眠い作業で、さらに行き先が本社いくより20分遠いところで。先月は10時出勤で良かった上に家から近かったのと比べたら1時間半くらい早く起きる感じですよ(´・ω・`)

なので、いまの作業内容の事もあって睡眠は毎日ちゃんと取っておかねばなりません。って事でCHANGEをみた後ギルドはAFK者ばかりだったので寝る準備しようと思いつつ少しだけ横になったらもう寝てしまってました(T_T)初日の気疲れもあったかも知れません。

とりあえず毎日少しずつやれば週末には90なるからその辺を目標に(`・ω・´)

以下、一応伝えてるけどクッキーへの私信

しばらく帰宅は早くても早寝な生活になりそうで、平日はそんななので平日の製薬は微妙、強いて言えば土曜日が休めたら金曜日夜ならいけるかな?です。よろしく(。・_・。)ノ


2008/06/03 | 08:20
RO GXコメント:2トラックバック:0
コメント
ハイプリも育てたいけど組んで(誘って)くれる人がいないと全くあがらないのです…。
他のキャラでソロする気力も出ない影響かたまり場でぼーっと。
なので今は鳥を名無しに連れていってもらえる時ぐらいしか狩りしてません(T_T)
2008-06-03 火  15:35:49 |  URL | ラウド #- [編集]
オンラインの時ならどれか組めるキャラで狩りに行けるから遠慮なく誘っておくれませ。うちはクルセ上げたいから普段クルセでソロしてるけど、ソロが良いからじゃなくてソロも出来るようになったからってだけだし。効率と引き換えに資産が減っていくソロなのでPT出来るならPTがいいよ(-_-)待ってないで自分から誘うのも大事ですよ!
2008-06-03 火  17:59:18 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

