


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

力の差

昨日生まれたefffyという名のノービス。アコライトになり、Lv27からアマツデビュー。

銃奇兵をがつがつ倒して、ジョブ48まで。

ジョブ50まで上げてもそれほど有効なスキルが取れない為、
ジョブ50じゃないと巡礼だるいけど48で転職するのは決めてました。

そんなわけで無事に転職Lvを迎えて聖堂へ。

行ったら、先客がいました。
これも何かの縁だ、とかいって何故か手伝ってくれる話になって
わざわざ巡礼までついて来てくれました。そして無事に転職。

SSとってたんですがSSが壊れるウィンドウサイズでやってるの忘れて壊れた画像に…

せっかくなので壊れたまま載せましょうw

pri.jpg

この後、カタコンでジョブ上げ~となり、少し育つとこまで一緒に遊んでました。
katakon.jpg

真ん中の光ってる人はこの2時間前に光ったばかりとかで、
お別れの前にお祝いで青箱をプレゼント。色んなとこで縁があるものですね。
どこかでまた会った時に一緒できれば良いなー。

と、この時点でベース61、ジョブ21。そこから今日は更に頑張りました。

最初、アマツに戻ろうかとも思ったんですがせっかく転職したんだからと
覚えたてのTUで頑張ってみることに。まずはなつかしのピラ地下、Aマミーへ。

そこである程度TUのLvを上げてから、いよいよ本命のアヌビス狩りデビューです。

っと、書き忘れてましたが今回のプリはINT>AGIの避けTUです。グロリアしつつTU、
敵には闇ブレスをかけてひたすら避けながらTUって型。一昔前の?とか言われるけどね。
いずれは名無しに行く!と言う目標もあるにはあります。

クルセをパラディンに、という目標があるのであまりこればっかりはやってられないのですが…

INTを90まで上げて、そこから残りAGIに振り始めました。
アヌビスのブレス込み95%回避は189。序盤はもちろん全然Fleeが足りませんので、
そこは得意のドーピングです(ぁ

揚げ菓子を食べてFlee+30、AGI+10料理とAGI装備を駆使してベース63でFlee180を確保。
行ってみるとアヌビスを見つけるのに苦労する状態でしたが、戦ってみると余裕でした。
ディヴィーナで黙らせて闇ブレスしてしまえばなんて事はない。

そして狩りを繰り返してるうちにもりもり上がっていくベース、そしてジョブ。
アヌビスはジョブ経験値が美味い。クルセイダーのジョブあげるのにあれほど
苦労したと言うのにどんだけサクサクあがるんだ!って感じで少し悲しくなりつつ、
ひたすら狩り続けました。
inu.jpg

その後、クエストをいくつかこなして…今現在のエフィーさんは
75p.jpg

こんな状態に。昨日生まれたキャラなのに…クルセイダーめっちゃ苦労してやっと78なのに…
プリーストの力を痛感した1日でした。

やっぱりプリは育ちやすい。製薬用にと思って作ったキャラなのですが
良いLvになってきたので…中Lvの皆と一緒に狩り出来たりするかも知れませんね。
今後も気が向いたら動かそうと思います。クルセの息抜きにちょうど良いキャラが出来たかなw


2008/05/18 | 23:59
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

