スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

立ちまわれ

◆買う勇気はありますか。

自宅と最寄り駅の間の道すがら、怪しげな自販機を発見しました。
値段は70円。100円の商品に並んでとても格安なその商品は、これでした。

20080514201641.jpg

えーっと…クエスチョンマークが見えます。そういうパッケージ、と言うわけではなくて
明らかに覆面かぶせてる感じです。これはあれですか。何が出るかな♪っていう
お楽しみ商品ですか。怖すぎるんですが@@;

1個70円と言う値段からも危険臭が漂ってきます。これ、あなたは買う勇気ありますか?
この商品は一体何なのか。特派員は勇気を振り絞って…続きは次週!(ぇ



さて、今日はGXクルセ公平PT狩りデビュー!の巻です。

sacu.jpg

黒髪クルセ、サキュバスの角似合いすぎ。

そんな歯磨き粉と呼ばれながらもめげずに頑張っているクロニカですが、
コメント欄でやり取りがあった件、実現してみました。

夢野先生に誘われて、ハイプリ様を捕まえて3人で…場所はGD。
クッキーに非公平で連れて行ってもらってやれてたのでいけると思ってたけど
前回よりLvが上がってるのもあって余裕がありました。

でもなかなか、立ち回りが上手く行かない。

デビルチがハイプリさんの方に張り付くとなかなか剥ぎとれなかったり
GX撃っても同一セル重なりでなかなか落ちなかったりと。この辺、どういう風に
やるのがいいのか練習をしていくしかなさそうです。

最後全滅してしまったけど、他の狩場でもやれそうって手ごたえは感じた。
ソロでも何とかこなせている騎士団以上の狩場が視野になってくるでしょう。

ニブル、城2?

何事も挑戦しないと先に進めない。がんばっていきましょう!

おまけ

夢野教授、透明人間になるの巻。
invisible.jpg


スポンサーサイト


2008/05/16 | 13:33
RO GXコメント:2トラックバック:0
コメント
そういう?のジュースを100本くらい買って検証したサイトがありましたよ(・ω・)

基本的にあんま売れてないものが出てくるみたいですね。
2008-05-17 土  23:22:18 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
100本ってΣ(_□_;
実際に買ってみた結果は(1本だけですが)
特に凄いネタじゃないけど小出しにして
次の記事にでも|-`)
2008-05-19 月  00:09:23 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

