


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

めたもる

64/37くらいから始まったと思う今日のクルセイダー

開始後はいつものODではなくGDへ、力試しに行ってみました。

…そして数分で2ペナ、撃沈。

狩りにならないからODへ引きこもろうとしたその時、くっき先生が
おまえのその腐った根性を叩き直してやる。支援してやるからさっさと準備しろ!
と颯爽と現れた。ありがたや、非公平支援。このご恩はきっとゴスペラーになって返します。

ソロであれほどあっさり打ちのめされたその後のGD、プリーストの支援はこれほどか!
と思えるほど素晴らしい狩りが実現していました。クッキーのLvが高いのもあるのでしょうが
ソロとのあまりの違いに愕然としつつ、早くペア狩り(及びその他複数)が可能になるよう
頑張りたいと思えた。

そうこうしているうちに、LKでの臨時を終えたりりぃがプリで駆けつけてくれた。
なんと豪華なダブル支援!!さらにはしゃぐクルセイダー。
何度か危ないシーンはあったもののその後も一度も死ぬことなく、狩りは無事に終了。

二人ともほんとにありがとう!おかげでうちの子はこんなに立派に…

CH71.jpg

大変身を遂げました。いやはや、序盤がつらいといわれるクルセイダーでこのジャンプアップは
結構大きな差があります。GDを終えた後、ソロでODに戻ってみたのですが安定感の違いを
明確に体感出来ました。これはかなりやる気にかかわる。今でこれなら、もう少し育ったら…と
期待を出来ますね。

個人的に70を超えたらクエスト解禁、って言うセオリーがあります。
転生してパラディンなったとしたらまた厳しい時期はあるんでしょうけど
そこはそこ。まずは転生出来ないことには話しになりません。

70代はクエストで駆け抜けて地力をつけて80代を迎え、
上位チームとの公平圏を確保したら一緒に転生を目指して行ければ…と。
明日から毎日1Lv、を目標に頑張って行きます。


2008/05/15 | 01:46
RO GXコメント:4トラックバック:0
コメント
すでにぬかれてる!?
2008-05-15 木  08:15:09 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
転生キャラと比べたら速さが違うからねー。手伝って貰ったのもあるし。脆いけどいつでも狩りは行けますよ!
2008-05-15 木  09:25:59 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
アコは地道にアマツしかないんでしょうかOTL
2008-05-15 木  22:06:34 |  URL | きらり #9K64Lzaw [編集]
地道にアマツしかない、っていうか
それ以上に稼げるところないくらい美味いから
最短ルートなんだよね。がんばれ@@;
2008-05-16 金  11:24:26 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

