


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あと13日

5月27日に次の大型アップデート『モスコビア』が来るそうですね。
前回がいつだっけ?3月だったかな。もう覚えてませんが…
結構短いスパンで来るんですねー。

モスコビアはロシアで実装されているローカライズマップだそうで
ソロや中級プレイヤーでもスムーズに入れるというはなし。
すごくぬるいと微妙ですが、バランスがどうなのか期待ですね。

でもきっとOさんはここに入り浸る事になる予感がします。
なぜならば…

モンスター名 ウジャス(uzhas)
ドロップアイテム
ヒナレの葉、毒薬の瓶、とても苦い草、マステラの実、べとべと水かき、おいしい魚、古く青い箱

必中HIT 114, 95%FLEE 211とかなので、倒すのに苦労はしないでしょう。
人型、水3、中型、HP13,707、Exp 4,002/3,003、DEF 11+19

ドロップ率がどの程度かにもよるでしょうけど、スティールでも盗れたら
かなり毒瓶増やすのは楽になるかもしれません。あと、入り浸らなくても
供給が増えると思うので、露店価格も下がっていくかも知れませんね。

そうすると、今のカルボ買う資金で毒瓶が買えるようになる…かも?

あとはモスコビア自体じゃなくて他に何が実装されるのかが問題。
今回のモスコビアも韓国ではモロク魔王復活と同時だったそうなので
日本だけ部分的に何か当たる可能性はあります。
そこは当日までのお楽しみ。

いつものようにマニュアルパッチダウンロードが開始されているので
やっておくと良いかもです。マニュアルパッチ関連の公式記事はこちら

名無しパッチの時はパッチサーバー陥落と言うガンホーらしい状況になったのですが
今回はどうなるんでしょうか。前ほど期待度高くないから大丈夫かなw


2008/05/14 | 14:30
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
毒瓶落とす敵の情報は、カルボ集め始めた頃に聞いた事あるので知ってますよ!
下がる可能性は十分ありそうだけど多少集めといても問題ないかなーと。パッチくるまで在庫はもちそうですが…。
2008-05-14 水  14:44:20 |  URL | ラウド #- [編集]
さすがにチェック済みでしたか。
ドロップ率が今のカルボ並だったら純粋に倍出まわるようなもんだから集めやすくなるかもね。

ただ、今のウンバラみたいに誰もいかないようなマップに成り下がってしまうと結局あてにできないという罠もありますがw

毒瓶を自力で取りに行けるだけましかなー。
2008-05-14 水  18:56:02 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

