


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ダイジェスト

RO記事は追記に書きます。なんとなく今日は日常の風景から。

◆朝はミルクティー。

朝、駅の構内にあるコンビニみたいな店に行って飲み物を買いました。
最近良く買うのは Liptonの[シフォン]ミルクティー というやつです。
プレミアム紅茶葉がふんわり香るそうです。基本的にミルクティーが好きなので
朝はミルクティーからと決めています。でもこの子は本命ではありません。

本当は、紅茶花伝のロイヤルミルクティーが欲しいんですが、最近見かけなくなりました。
紅茶花伝のロイヤルミルクティーで茶葉2倍とかいう先の細った形のものはあるんですが、
茶葉2倍のよりノーマルの方が好きなのでノーマルを探しているんですがみつからない。

とりあえず、通勤経路のファミリーマート、サンクス、ポプラ、セブンイレブンでは
売ってないのを確認(どこも茶葉2倍の高いやつは売ってる)。
本社近くのローソンだけはノーマル品売ってるのを確認しましたが
出向先の近所にローソンがない。

通勤途中の駅のホームの自販機で珍しく売ってるのをみかけて愛用してたんですが、
最近なくなりましたToT他のメーカーのものもいろいろ試してはいるけど、午後の紅茶は
何か合わないのでやっぱり紅茶花伝のロイヤルミルクティーのノーマル品が至高です。
なのになぜないのか紅茶花伝!!茶葉2倍の方に慣れるしかないのかなぁ。
ダメなわけではないけど、微妙な風味の違いが気になるんですよね。

余談ですが、今日Liptonのを買った際、レジのお姉さんからお釣りを受け取ったのですが
最初に小銭の方を渡されてそれを財布に入れようとして財布を出したら手が滑って
台の上に落としてしまいました。その瞬間、レジのお姉さんが

ぴゃっ!!!??

※こんな風に聞こえた。絶対きゃではなかった。

と叫んだ。あわわ、と焦った風でその後の清算処理をしてくれましたが
不意に驚かされた時の人の反応って面白いですねー。少し萌えた(マテ
また買いに来てあげようと思いました。

さて、RO狩り風景はダイジェスト版でお送りします。手抜きとも言います(ぁ

ハイウィザードで初めてのトールへ連れて行ってもらった。こわいところでした。かなり寝転んだorz
TOL_jpg.jpg


上がりかけていたハイWIZで名無しクエストの報酬貰って残り1.5%
最後は時計で。98の人まで組めるように。
88_jpg.jpg


剣士を育てる為のアーチャーがジョブ上がったのでバードに。
その後ブラギは10になったけど楽器練習がまだ6か7くらい。
bird_jpg.jpg


その後、ジオマップで狩りをしていたらGMさん登場。一応仕事しているらしいの図。
自分が横殴り全開なのを棚に上げて、この狩場の人に横殴られて困っているとか
訴えかけるちょっと痛いはむたさんが話しかけてましたが、丁寧に応対してました。
gm_jpg.jpg


そして、剣士がクルセイダーに!GX型としては2代目です。凄い昔に作ったクルセが
INT99で一応GX持ってた(ヒール10したかっただけの子)も入れると3代目。
CRU_jpg.jpg


そんなクルセは今は56/29だったかな。GXは10になり、ODデビューを果たしました。
ヒールがまだないので回復を魚でやってるんですが、減り方が尋常じゃありません。
ヒール覚えたとしてもソロだとSP切れは必至で、早く組める人のいるLvまで上がらないと
大変な気がしました。先は長いですがぼちぼち…

最近ホワイトスミスが露店商と化しているので少しはやらないと…と思う今日この頃です。
2008/05/13 | 10:45
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
ぴゃっ!って…それは私d(大嘘
リアルでそんなのでちゃう子がいるんですねぇ…

それにしても、狩場でGMって一度も遭遇したことないですねぇ。
何かコツはありますか(ぇ

そんな朝はコーヒー(ブラック)な人でした。
2008-05-13 火  20:04:12 |  URL | きぃにゃ #- [編集]
ニヤニヤ
SPタンク登場(ぇ
2008-05-14 水  08:14:31 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
>きぃ
まさか店員はきぃにゃだったのか(ぇ

コーヒーも飲めるけど、選べる状況ならまず紅茶かなぁ。GMに会うにはイベント行くか悪いことしまくるしかないです(マテ

>夢様
棚やおでんみたいに稼げはしませんが、らうハイプリその他組める支援の人と公平なったら気が向いたら狩りつれてって下さい(つд`)臨時の集まりにくい平日短時間とかで良いです。GXなので頑張れば火力はそこそこ出せる…かな(T_T)
2008-05-14 水  09:57:14 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

