


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

なやむ

プロ野球

楽天強いですねー。楽天は創立以来ずっと応援しています。
別に仙台出身なわけではないですが。なんというか、弱いチームが
頑張っているのは見てると応援したくなるのです。

最初はほんと弱かった。それが、段々良い選手が揃ってきて
年々良くなっていく。そういう過程を応援しながら見れるのは
楽しいですね。今年この調子で頑張って是非3位以内を目指して
欲しいものです。もし常勝軍団になってしまったら応援卒業です(ぁ

さて、今日もぼちぼち狩りをしてましたよ。

日課の夢野式30分狩りでハンターが30%ほど成長しました。

狩場はいつもヒルウィンドなのでそろそろ気分変えようと
凄く久しぶりに亀地上へ降り立ってみる。

やるからには精一杯やってみよう、ってことで経験値の増える
靴を用意する。ハンティングブーツは調印でも使ってるので、
もー1個は昆虫採集です。ないので、作らねばなりません。

完成品がそんな良いタイミングで安く売ってることはまずないので、
自作することにした。カードはケミのカートに眠ってたのがあたので
あとはブーツ。露店を探すもブーツが絶望的なくらい全然見つからない。

結構な時間、探したけどなくて結局疲れて諦めた。仕方ないので
倉庫から鋼鉄を20個取り出し、NPCからブーツをかって…勝負!

slot


派手な爆発連発T-T

このまま連敗で終わるかと思いましたが、何とか無事に完成しました。

そんなわけで、ようやく準備完了。なんだかんだで、狩り行こうと思ってから
1時間近く掛かってたような気がします;-;

今回は 回復財を持たず、QMC使用。靴をハンティングと昆虫採集で切り替え。

何をいくつ持っていくのが良いのかが定まってない中でしたが…
結果的には30分で1.25M、時給換算で2.5Mほど増えてたようです。
SS撮る余裕ありませんでした。というか、忘れてました(@@;

アイテムの切り替えが面倒だったり、回復財持ってないのが怖いけど
この稼ぎはさすが亀島といったとこでしょうか。まだまだ火力が低いので
Lv上がればもっと稼げそう、かな。最終狩場~は生体3Fのつもりなので
95までの基盤狩場には出来るかもしれません。数字は調印より出てました。

QMC使わず回復財を持っていって狩れば、もう少し出せるかも知れない。
次は魚でどこまでやれるか、試してみようかな。

はむたは夢野式を始めてからゆっくりですが着実に育っているので良い感じです。
30分だけ頑張ろう、ってスタイルはとても気楽で、何M稼ごうとか2時間も3時間も
ノルマに設定してると疲れるし、長時間狩る気力が無くて結局何もせずに終わるような
事もよくあった。30分、だと何とか頑張ろうって気になるので続けやすいですね。
余裕のある休みの日とかにまた頑張ればいいし、平日も増えていくのは良い傾向ニダ。


はむたはぼちぼち進んでいるのですが、今悩んでいるのがハイプリについて。
何かって言うと、スキルリセットして違うタイプにかわろうかと言う事なんだけど。

一緒に狩りに行く人も居ないし、今は純支援だからソロは無理だし。
でも、なんだかんだで今居るキャラ達の中では最も思い入れの強いキャラで
放置状態になってるのが少し寂しかったりもするわけです。

名無し島でソロすればそこそこレアも狙えそうで…資金不足も解消したい。
悩んでると言いつつ、自分の中でもう結論は出てるんですけどね。

あとは、TUを10にするか、TUを少し下げてメディタを上げるかでなやんでるとこ。
その辺はもう好みの問題になりそうなので、最適解はありません。
やってみてからだとまたキラキラ使うハメになってしまうので…
難しいとこです。他所のブログ徘徊しながら考えるとします。
2008/04/03 | 22:59
RO 弓師コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

