


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

はじめての

古い友人に誘われて、初めてハイウィザードでの名無し体験

今回の編成は、MEハイプリさん、チェイサー(盗作BB)、うちの子

チェイサーの人は良く2Fでペアはしてるらしいのですが、普段ネクロは
回避しているので前衛としては役立たないーと嘆いてましたが…

nanasi2.jpg


↑は2Fの時ですが、なかなか良いダメージが出てますねー。
2Fでは正直余裕だったのでそのまま3Fへ。

INT140のサイン1、+5SoP、おまけで頭下段に巻物の装備だったんですが
ゾンビスローターは増幅SG1発で落ちる。ネクロ本体は残り少し(JTかボルトでも
打ち込めば増幅無くても終わり)ってとこだったので、ダブルサインかINTをもう1段
上げるかSoPの過剰を上げるかすればネクロもSG1発になるのかなぁ。

下手にLA入れて貰ったりすると、取り巻きよりさきにネクロが死んでしまいそうで
逆に不味くなりかねない。その辺はちょっと練習を重ねてみないと良く分かりません。

今回は初回だったのもあって立ち回り慣れてないからダメダメだったんですが
それでも結構やれてた気がします。

そして3Fに来たついでに手伝って貰ったクエの続き

nanasi3.jpg

王様!一瞬で沈んでおられました。弱すぎです;-;

何にしてもやっぱりPT組んで貰えるとWizたのしーですねー
ソロとか楽しくないのでやりませんが、機会があればまたいきたいです。

メンバー揃えばトールもとか言ってたので楽しみにしておきます。


2008/05/10 | 20:21
RO ハイWIZコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

