スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

普通の日

珍しくクッキーとマルコと狩りに行った。

ポタがなかったので飛行船で…その時!隊列がっ!
eroX.jpg

ロマサガなつかしす。

中央がクッキーじゃないとエロティッククロス発動しません。

その後アビスへ行ったんですが、マルコアサが強くて安定かと思われた矢先…わきわきで
abyss.jpg

Zzz...

マルコはクロークがあるので逃げ切れたけど、PT居ないしどうしようもなく帰還。
マグニ帽しか出ませんでしたが、またレア狙いに行きましょう!



木曜の夜は約束していた製薬の日だったので製薬頑張りました。

集まったのはこんな面々
MAKEPOTION.jpg

今回はゴスペルのステ+20発動した時だけ作ると言うプランでやってみたのですが
クッキのリアル運の為、なかなか出ずw

でも成功率はさすがにかなり上がってたみたいですね。
ランカーまで遠いけど、まだまだ頑張って行きましょう!

以上、普通の日記っぽい記事でした。
スポンサーサイト


2008/05/09 | 19:31
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
軍帽の人が仲間になりたそうにこちらを(ry

マグニ売れました。
2008-05-11 日  15:53:06 |  URL | クッキー #- [編集]
ありがとー。お金渡すときに貰います(゜-゜)

軍帽の人、ランク入ってるからだめだよ(ぇ
2008-05-12 月  08:07:33 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

