


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

安全圏精錬承ります

seiren.jpg

勢いで取ってしまった。もちろんLv10まで在るスキルですが今10にしても
ホルグレンより下手なのでやりませんし。Lv3武器の安全圏って事でLv5です。

この後はジョブ60過ぎる頃には行けるようになっているはずの生体を視野に入れて
カートターミネーション(CT)取得を目指していきます。一応先にCT完成で、ジョブ60を
目処に精錬が10になるように調整するつもりなのでベース90なってもまだジョブ60に
なってない、CT未完成!ってなことにはならないです。

むしろ、ジョブ遅かったらベース90達成した時点で生体へ乗り込んでCTでごり押しして
ジョブ60と精錬10をクリアしようって寸法ですよ。その為には色々準備しないといけない
ものやお金が色々あるわけですが…それは追々考えるとして|-`;)

それにしても、先の事を考えるのはなんて楽しいんだろう。
ベース72のジョブ40で既に苦戦しているというのに;-;
誰か引き上げて下さい、ほんとに。



さて、お金掛かるとはいえ、狩り中には常時使用をしないわけにはいかない程の魅力あふれる
オーバートラストマックスなんですが、ひよこちゃんとの相性が抜群であると言うことに気づきました。

今現在の低STR状態ですら、OTMで1700くらいまでのダメージが出るので
DAが出ようもんなら3400ですよ。転生前のSTR完成状態での通常ダメージが
1400くらいだったので、OTMで2800、DAで5600!?IM貰えたら6000オーバーも夢じゃにあ。

6000って、錐持ったアサシンがスリーパー行ってたたき出す数値と同等か多いくらいです。
これは何というか、結構面白いなぁと思いませんか、思わないですか、そうですか…。

DA発動率はそんなに高くないんでしょうけども、AGI型であればARとか色々してたら
ASPD180は超えてくるわけで、+10%ダメージの装備との比較でどっちが良いかって話。

10回叩くうちにDAが1回でも出るならひよこに軍配が上がるのです。
実際既に使ってみてる感じでは出るときは連続で出るくらいの感覚なので
10回も叩けば1回は出てるんじゃないかと思うのもあるけれども。

具体的なダメージ効率の話だけじゃなく、見た目のダメージがどがっと増えて見えるから
面白いよね、っていうのが一番大きい。

アサシン(アサクロ)やってた頃でも、カタール型じゃなくて二刀を選んでいたのは
トータル的な効率の話じゃなくて瞬間の見た目ダメージの気持ちよさで二刀一択って
感じだったので性格的にも向いているようです。

まだまだLv72、先に最低限のAGIあげたのでまだまだSTRは低いです。
早くSTR完成して超気持ちイイダメージを出せるように頑張りたいとこです。


2008/05/08 | 02:04
RO WhiteSmithコメント:2トラックバック:0
コメント
アリカさんのリアルラックを信じてるんで精錬10お願い(人'д`o)
2008-05-09 金  18:08:44 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
Σ(_□_;
が、がんばります。でももう少し待ってw
まだジョブ40orz
2008-05-10 土  19:31:27 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

