


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

マリオはどうなった?

ぱぱらぱっぱぱ~
はむた

最近、やる気がなくても毎日30分を目標にしてます。
夢野式狩猟法です(ぇ

そんなはむたは81歳になりました。旧はむまであと2。
まだまだ育ち盛りなのでやる気さえあればもう少し早く
上がるとは思いますが、色々忙しかったりもあって
中々進んでいません。

さて、ブログ移転後実質初更新になります。
止まらないように頑張るぞ(`・ω・´)

そんなわけで、初回は考察から参ります。

何の考察かと言うと、変更があったという噂の
マリオネットコントロールの効果についてです。



マリオネットコントロールは、ジプシーorクラウンのスキルで
対象に自分の素ステータスの半分(端数切捨て)を
相手の補正込みステータスが99以下の範囲で譲渡出来るスキルです。

噂によると
マリオネットコントロールの効果が呪いやQM状態の時には適用されなくなった
とか。

これは、製薬や製造で使える(使えた)裏技で、上限を超えた
効果を引き出す事になる為、ゲームバランスに与える影響は
大きかったんだと思います。

前置きはともかく、噂は噂。ならば実験だ!と言うことで
情報提供者のクッキーと、り~ざに手伝って貰って確認してみました。

クリエイター居ないのできのこ栽培法は使えません。
ココは無難に、PvPへ乗り込んでの実験を試みました。

ぬまのなかの人へマリオ
mario




miss


失敗になると思ってなくて分かりにくくてすません。
もう少し分かりやすい絵が取れると思ってました(--;

結論。

沼の中の人へマリオネットコントロール使用するとスキルが失敗する。

そんなわけで、使えなくなった裏技の検証でした(゚ー゚)
2008/04/02 | 23:59
RO 考察コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

