


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

決着

燃え尽きちまったぜ…真っ白にな……

99.jpg


ハイオーク倒してそのまま発光でもいいかと思ってたんですが、何となく
寂しかったのでオンラインだった卵狩り中のクッキーに見届けて貰いました。

ゆめのんは昼過ぎにギルドメンバーに見守られて光ったそうですが、
うちは夕方18時過ぎ。結果的にゆめのん発光時点でまだ98の45%くらいだったので
勝負は完敗でした。うちも5月2日が休みだったら、逆転出来たかもですけどね。

でもゆめのんにプレッシャーを与えられたことと、うちも見事に超速発光出来たので満足です。
同日発光にまでこぎつけられたし、最初の250M近くあった差からすれば最終的に
60M弱まで詰めたのは上出来でしょう。

ゆめのんはすぐに転生せずにうちが稼ぎ終わるのを待ってくれてたので
今日の夜のすずかぜG狩りの後にでも共にヴァルキリーに喧嘩売りに行って転生する予定。

本当にお疲れ様でした。転生後はまたソロ人生ですが…棚行ける人達良いなぁw




使った物
items1.jpg

開始前は 魚とハエとレモンは30000個から、水コン600、BSP100でした。

以下、拾ったアイテム達
items2.jpg

オーク戦士の証とかおかしな数w

カードは自分で出したのが2枚、落ちてたのが3枚くらいかな。皆捨てすぎですよT-T

あと、オーキッシュアックスが40本でした。

メマー資金、開始直前にクッキに魔女砂買ってもらって増えたのを合わせて47.5M開始
終わった後の資金22.5M 時計地下にばら撒いたお金、25Mz

↑の拾った品の中で売れる収集品に関して全部売却→6,037,796z になりました。
収集品以外でも鋼鉄とかオリ原とか結構あるし、意外と収集品もバカに出来ませんねー。

転生したらまた色々入用だろうし、頑張ってお金貯めないとなぁ…
2008/05/03 | 19:04
RO 戦闘BSコメント:7トラックバック:0
コメント
お疲れさまでした。
2008-05-03 土  21:44:29 |  URL | シリウス #- [編集]
Σ(゚д゚)
どうなるのかとこっそり楽しみに見ていたのですが、猛スピードでしたね!
おめでとうございます!
2008-05-04 日  02:52:38 |  URL | Hii #iSZJEzHM [編集]
おめでと~ござます!

お互いがんばりましょ~(`・ω・´)
2008-05-04 日  08:18:55 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
おめですー。
これだけゆめのんを追い詰めただけで十分勝ちに値するかと!
2008-05-04 日  11:48:49 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
お疲れ様&おめでとうございました。

うちのアサも刺激されてレベルが……上がったらいいのになあ。
2008-05-04 日  12:10:21 |  URL | ノシ #- [編集]
このBSには斤量(上納)つけとかないとダメだったねw
危険すぎるぅぅぅ!
2008-05-04 日  12:28:58 |  URL | クッキー #- [編集]
>シリさん
どもでした!

>Hiiさん
こっそり見てましたかΣ( ̄□ ̄;
ありがとーございます。ここからが本番ですけどねー。

>夢野様
セージの方がきっと大変だったと思うので、お疲れ様でした。これからもっと大変そうだけど頑張ってねー

>ノシさん
ありがとーです。
刺激になれば幸いですが、無理しない程度にですよw

>クッキ
斤量あったら、絶対頑張れてないw
2008-05-05 月  20:53:50 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

