


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

佳境

戦闘BS vs FCASセージ オーラロード早抜け選手権

現在の状況は、野球でいえば9回の表、マラソンで言えば35km過ぎってとこでしょうか。
え、わかり辛い? じゃあ競馬で・・・

GWオーラ記念(405M G1)
レースは終盤、第4コーナーを曲がってユメノオートスペルが先頭!
2番手は10馬身ほど離れてファリーヌメマー、ユメノの脚色に衰えは見られませんが
差し脚届くのでしょうか!その後ろにはリリィマグヌスとインテリマリシア。
少し離れて後方からコワレタマルコケミとコワレタマルコアサが末脚にかけます。
さらに少し離れてフレイステーション、スーザンタイムも虎視眈々と上位を狙う。
最後方にはエロティクッキー。露店を開く余裕を見せていますが大丈夫なのでしょうか!?

こんな感じです。もっとわかり辛くなった?w

そして、ゆめのんが今日は休みでうちは仕事という時点で追う側が進めず、前は伸びる。
最初から決まっていたこととはいえ、ここで水をあけられるのはかなり辛い状況です。

すでに休みに入っているOさんは買収され(ぇ ゆめのんの加速の一端を担う形。
このままでは敗色濃厚ですが、まだ0%になったわけじゃないので焦らず頑張るしかないですね。

ここ数日の狩りで1時間に増やせる数値はだいたい見えてきたんですが、
昨日は自己最高値を更新しました。時給換算で最初のころに比べて1.5M増くらい。
Lvが上がってAGI増やしてるので手数が増やせてるのもあるのかなー。

集中力と狩場環境次第では当初の想定よりも早いペースを出せる可能性もあるので
あとはほんと体がもつかどうかって感じになってきました。ここ最近仕事関連のトラブルで
ストレス増大中なので、体力面がかなり不安ですが。

とはいえ、だいぶ先が見えてきたので誘惑に負けずに狩りは出来る…かな。



ゆめのんが今日で98の50%を目指すと日記に書いていました。
調子が良ければもう少し行くでしょう。発光には至らなくても、60~70%くらいまでは
行っても全然おかしくない。絶好調なら今日で光るかも知れません。
なので、最低でも明日発光がほぼ既定路線になりそうですね。

今日発光になるともう手も足も出せませんが。
とりあえず、明日の何時~とかはわかりませんがせめて同日ゴールを目指せるように
明日中に発光する為のスケジュールを逆算して考えておくことにします。
逆算はするけど、達成可能な範囲かどうかは別の話ですw

光ったら、トール火山の秘密クエを報酬貰う前までやっておくかなぁ。
名無し行く機会がある子だとは思えませんが。

ここまで転生することだけ考えていて、転生後の事をあんまり考えていません。
転生してから考えたらいいかなーと思いつつ、あとでまた悩みそうな気はします。

取るスキルは一般的な戦闘BSのものになるとは思いますが、
カートターミネーションとオーバートラストマックスと武器精錬はMAXまで取る。

ってとこで、既にほぼ取れるスキル決まってくるんですね。
BSと比べて意外と厳しい…

Gvに参加したときを考えてメルトダウンも~とか思ったけど、全然足りませんね。
まー、もしGv参加のときはフルアド支援しつつカートターミネーションでぶん殴って
敵の後衛倒す、くらいになるのかなぁ。

このキャラは武器精錬の為に育ててるので、ジョブは最低60まで上げるつもりですが
長期的な視野でジョブ70も真面目に考えてます。このキャラに関しては生体へ行ける
(狩れる)可能性のあるキャラなので、生体でカトリ等を食べることができれば
不可能ではないかなーと。無形剣でCTするとダメージが10k超えて、5発で倒せる計算。
魔法が来る前にスタンさせるか倒すか出来れば勝ち、食らうと負けって感じ@@;

PTで行けるなら1回LA入れば4発で沈むので結構早い。
問題は、カトリとマガレくらいしか倒せそうにない、ってとこでしょうか。
他も頑張ればいけるのかなー。

これが育ったら、いつか身内で生体へ行ける可能性にも繋がると良いな。
トールとかタナでは全然役に立てなそうですが(´・ω・`)

ホワイトスミス頑張っている人のサイトが少なくて転生後の育成プランとかが
あんまり見えてこないんですが、転生までを急ぎすぎた分、そこからは多少
まったり気味に育てば良いかな。RO人生最後の目標、と言えそうなホワイトスミスの
ジョブ70なので、急いで頑張ってしまうと本当にそこで燃え尽きてしまいそう。

今後3次職の実装予定もあるわけだし、3次職をやるならホワイトスミスで頑張って
目指したいところです。アサクロは名前が悪いので(チンクロ言われたくない)
環境が揃うならハイプリかハイWizで目指すかな。

きっとギロチンクロスはOさんが頑張ってどんな感じが見せてくれると思うので
それを見てやりたくなったら転職考えよう|-`)
2008/05/02 | 10:56
RO 戦闘BSコメント:4トラックバック:0
コメント
速報(ジャナイケド)


本日の目標達成。
ネカフェから家へと帰ってきてます。
本日カリオストロを見ながらどこまで成長できるか・・・。といったところでしょうか(ぁ
2008-05-02 金  17:12:16 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
早いなー。
明日超必死で張るから、今日は適当なとこで終わりにしといて下さいw
2008-05-02 金  17:31:05 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
GWオーラ記念はおやつ揃い踏みですねw

買収というかアサクロのジョブを少しでも上げるためにゆめのんとお互い利用し合う事にしたんですよ!
生体で狩れるのかは分かりませんがせめてハエ狩りできる事を祈ります。
2008-05-03 土  11:33:58 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
他のおやつメンバーでは、真剣に発光考えて地道に頑張ろうとしてるのはまりくらいなんだけどね。

生体でのハエ狩りは出来たんかいな?
2008-05-03 土  19:08:50 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

