


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おめでたい日

今日はOさんのアサクロ発光式でした。

OさんをROに引き込んでから、どれくらい経つんだろう。
Kさんがダメなのはわかってたけど、まさかOさんが転生オーラを
作るほどまで頑張るとは正直思ってなかった。

やはり、最初に手伝いまくったりせず甘やかさなかったのが良かったんですかねw

何はともあれ、オメデトウございました。まだジョブが残ってるので気長に頑張ってください。

aura.jpg



今日は先日書いた会社の同僚の体調不良の影響で色々困った事になっていて
その対応とか電話応対で時間を取られてしまってロスタイムがあったものの…
結構頑張った気がしますよ。

today

95の34%になりました。仕事がちゃんと遂行されて帰れたら、今日にも96になるかな。
やっと転生前人生の折り返し点が見えてきた。まだまだ先は長いですが、ぼちぼち頑張ろう。


2008/05/01 | 02:18
RO 戦闘BSコメント:6トラックバック:0
コメント
早いってorz

絶対抜かれる気がしてきた・・・・。
がしかぁぁぁぁぁぁぁし!
私は明日(2日)休みなのだ!!
負けはしません!
2008-05-01 木  08:16:51 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
まだだいぶ差があるからねー。
ゆめっちが昨日仮に増えてなかったとしても99まで110M、
うちが230Mなので差は120Mある。

今日の夜から明日の日中もずっと頑張ったら明日で光るんでは@@;

でも最後まで諦めないよ!
プレッシャーかけ続けてやるニダw

明日の夜からはうちもフルパワーだ!
2008-05-01 木  10:22:31 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
フルパワーだ!の台詞。
某野沢さんの声に聞こえたのは気のせいですか?w

それにしても、120Mの差を…なんだか追いつけそうな雰囲気ですのぅ。
2008-05-01 木  21:22:26 |  URL | きぃにゃ #- [編集]
今日休みな人が相手なので、ほぼ無理だけどねー。某野沢さん…スーパー○○○人になれってことですか?w
2008-05-02 金  09:55:38 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
参加ありがとうございましたー。
自分でも転生オーラまでいくとは思ってなかったですけどね。
転生は90いけば十分だと思ってたぐらいなので。。。

ジョブ…下さいw
2008-05-03 土  11:25:21 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
90くらいで止めるかと思ってたら、ずっとやってたもんねぇ。良く頑張ったと思いますよ。

ジョブは生体で稼ぎましょう。いずれWSで行くつもりなので、他のメンバー集めておいてくださいw
2008-05-03 土  19:07:39 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

