


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

諦めるのはまだ早い

「私だけかね…?
 まだ勝てると思っているのは………
 あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」

      安西監督(湘北バスケ部)

安西先生、がんばりますToT



夢野様が残り110Mになったようです。昨日書いた内容から、ほぼ予想通りですね。
現在のファリーヌとゆめのんの差は265M-110M で約155M ってとこですか。

5月2日中に98になれば~的なことを書いていたので、
うちの子も5月2日で98に~を目標にしてみた場合…

155Mを4月30日、5月1日、5月2日、の平日3日(日中は仕事)で稼がねばなりません。

1日平均52Mです。平日ですしね…かなり厳しい。
5月2日は、次の日が5月3日なので休み前ってことで2日~3日に掛けてスパートが
掛けられるのでそこが勝負ポイントになりそうですね。

なので、夢野先生が5月2日に98になったとして、5月3日中に発光しないなら、
まだ追いつける可能性が出てくる気はします。が、5月3日で発光されるとほぼ詰み。

5月6日までの間でゆっくりやる、って感じだったらいいなぁ|-`;)



勝ちだ負けだと言ってますが、ゆめのんを敵視しているわけではありませんので一応。
発光をしっかり意識していてやる気の高いゆめのんを追いかけることで
ファリーヌの勢いを3倍にしようって事なのですよ。

頑張って追い抜いて、日記のネタにしたいというのはありますけどw

あとは、一緒に狩れるのが楽しい~と言った矢先にペースアップして完全に
置き去りにしてしまった殴りっプリせら様を、先に1周して戻ってきてGW中に
公平圏内に捕捉しようって言う作戦です。

ゆめのんと違ってうちの子は転生後もほぼ確実にPTには縁がないのでせら様が頼りです。
人生やり直して(転生して)戻ってきたら、また一緒に遊んでやって下さいよToT


2008/04/30 | 11:50
RO 戦闘BSコメント:2トラックバック:0
コメント
ちょっと見てない間にそんなこと企ててたんですかw
べ、べつにペースアップが寂しいだなんていってないんだからねっ!(ぇ
だいじょぶです、すでにまったりFDでマイペースしてますのでw
廃ぺーす頑張ってくささいませ~
2008-05-01 木  21:18:51 |  URL | きぃにゃ #- [編集]
ツンデレキターw
転生まで必死したあとは、転職までは必死継続予定(たぶんある程度のLvから調印メマー狩りです)

転職したら、無理はせずお金を取り戻しつつ90以降の生体チャレンジに備えて装備とか揃える期間かなーと考えてマス。WSに転職する頃には公平圏内なってるかな?

一緒に色々狩りに参りましょうー
2008-05-02 金  11:03:16 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

