


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寒春

最近日記を書く習慣が欠落していて、忘れてしまいますね。

仕事が頭使う時期なのと寝違えて首がつらいのもあるけど…

前の日曜日、第2回の精錬チャレンジしました20本。在庫から叩いたのですが、製造は材料あつめが追いつかなくてやっていません。
結果は惨敗。何か凄く調子が悪かった(´・ω・`)

今は次の製造に向けて素材集めてるのですが、フェンリルはいま鋼鉄ショックに陥っています。

市場になさすぎる。

8000zだったのが釣り上げ横行により20kとかになる始末。

そんなもの買ってられないので自力で出すか作るかしないと早々に終了となってしまいそう。

とりあえず、鉄と石炭を集めて自力で鋼鉄製造も視野に入れての素材集めも頑張らないとです。

お金も稼がないといけませんし、何やら前途多難。

隣のサーバーに届くくらいの気合いで諦めずに頑張りますよヽ(*`Д´)ノ

材料を売ってくれる人、
製造依頼の人、大歓迎ですので!


2010/04/15 | 21:00
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
メンバー集めてJDでも行くしか(・ω・)
2010-04-16 金  11:53:43 |  URL | ラウド #- [編集]
20kとは、きついきついorz
というかそれで売れるの・・?


ショックというか、アマツのクエストのために一時的に値上がりしているのでは!?
うちのメンバーにもWIZか前衛がいたらジュピいきたいんですけどなかなかむずかしそうw
2010-04-16 金  18:13:29 |  URL | みかげ #mQop/nM. [編集]
>らうやん
クッキーとペアで行く構想もあったりで話はしてました。安定してこなせるようにバランス良い編成組めたら良いなぁ

>みかげさん
クエストで必要になるんですか(゜o゜;)たぶん、20kのは全く売れてないと思います。日記書いたあとに8000zの店みつけましたw

ジュピ行けたら狩りの成果報告したいと思いますヾ(^▽^)ノ
2010-04-16 金  18:20:57 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

