スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

日課

課金切れました。
平日はあんまり出来ないかなと躊躇いながら、とりあえずハイウィザードのアカウントをワンデー課金。

WSはどうした!

とか

ローグはどこいった!

って意見はおいといて…

ハイウィザード、昨日の帰宅時点でベースが61%くらいだったと思います。

早く97にしたいなーという欲求があり、名無しに行くことにしました。6月までに光らせたい…が第一希望。

最近りりぃの98MEハイプリと同伴が多いんですが、昨日は居なかったのでひとりです。

臨時広場にいくとちょうどHWで出発のがあったので乗り込んだ。

チャット入った時に

「スローター1確出来ますか」

と聞かれる。

スローターSG1確の条件ってそんなに高くなかった印象が…

「FWの縦置き難しい過ぎてもうやだ」

みたいなことをオープンチャットで会話しているHWが居るような時代ですからまぁ警戒したくなる気持ちはわからなくはない(´・ω・`)

とりあえず出来ますよ的なコメントをしておく。

うちはスローターじゃなくてネクロが高確率でSG1回で落ちるはずなのであとは結果で見せるしかありません。

そんなわけでLKさんを前に頑張ってきましたが…思いの外かなりの好成績が残せた気がします。

最初に火力を気にしていたHPさんも「MEハイプリさんが居たときくらいサクサクいけた」と言ってくれて、満足げでした。

つくねさん心の中でガッツポーズです。

最近通う頻度が高いから動きも多少洗練されてきているような気がしなくもない。

今回の勝因は、LKさんのSpp火力と冠さんのArv、そしてハイプリさん達のリカバリー連打による氷割りでのバンシー処理の速さにあったと思います。

ネクロはもともとほぼ1ですし、LKさんの引っ張り方に慣れてきた後半は特に息もあってスムーズだったように思いました。

それぞれが良い動きしないとなかなか気持ち良いとは感じられないので、ほぼはじめて組んだメンバーでここまで出来たのは凄い。

あの頃のベストに、少し近づけた気がした。

そんなわけでベースが72.9%になりました。

ジョブは10%→23%くらいに。
ジョブはいま67…だったと思うのて、今のまま行けたらジョブが先に終わるかも?きわどいですが。

ひとまずあと3回行けば間違いなくあがると思うので、週末にお金稼ぎを心置きなく出来るようにしたいところです。
スポンサーサイト


2010/04/07 | 08:42
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
種類によるかもしれませんが、今はゲフェニアが熱いらしいですよ。(もう公になってるらしいですが)
2010-04-07 水  11:57:41 |  URL | ラウド #- [編集]
なに狙いなんだろう。
カードとか?収集品美味しいのあったっけ…

経験値はWSソロでもそこそこ稼げたけど。ゲフェニアは行きやすさはあるけど未だに色々敷居は高いイメージです…
2010-04-07 水  22:43:58 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。