


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

描いて貰いました

img.jpg
クリックで巨大化

SNS繋がりでちょき屋さんという方に似顔絵を描いていただく機会があり、モデルに立候補。

ハイプリは他にも居たので誰も居なそうなホワイトスミスを選びました。

BSっぽくなったと言ってましたが、元々座らないと違い分からないですから(ぇ

そんなわけでファリーヌ・ノアの肖像。すばらしいヾ(^▽^)ノ

いやはや、こういう機会はめったにないから素直に嬉しいですねー

頑張って育てないといけない気がしてきましたw

打倒、楓さんは変わらず。

今後もマイペースにやっていくます。

最近は狩りとしてはハイウィザードの出番が多くて、もうちょっと頑張ると97です。

この子も光らせてあげたい気持ちはあるので悩ましい。

上手くバランス取って頑張るとしましょう。


2010/04/06 | 08:43
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
おお、かわゆいヾ(o・ω・)ノ
おしりのラインがとくにえろかわいい・・・

ファリーヌさんはどこか「にやり」顔が似合いますねw
2010-04-11 日  15:48:28 |  URL | みかげ #mQop/nM. [編集]
さすが楓さん。みるところを良くわかってる( ̄ー ̄)

ちょき屋さんは普段接しているわけじゃないのに「ニヤリ」を仕込んだとこに才能を感じます。凄いですよねー

おしりがキュートなファリーヌさんを今後も宜しくお願いしますw
2010-04-12 月  09:15:35 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

