スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

はじまった

いよいよ第1回製造&精錬デー。

基本的には日曜日の夜にやることにしました。用事とかあれば土曜日か金曜日に回します。

装備借りたり支援手伝って貰ったりしながら久々の製造、その後作った武器を精錬。

教授は出してましたが、ダンサーに踊って貰ったらびっくりするくらい楽になりました。毎回の消費が9になり、マグニもあるから休みなく叩き切れるかもくらいに。精錬は消費SP30なのがネックなので、支援の有り難みを感じました。


そんな精錬については、毎週の上限を20本に設定してみました。多すぎるとすぐなくなりますし材料的にもつらい。毎週1本以上作って叩くが目標なので。

さて、そんな20本の武器達。

ファリーヌ先生の手によって鍛え始める。

+6
20→13

+7
13→9

+8
9→3

+7成功率が凄かったおかげで+8まで3本生き残り!

さて最後いけるかΣ( ̄□ ̄!

+9
3→0

(つд`)エーン

残念ながら全滅とあいなりました。

20本毎回集めるのは大変だけど、20本叩けば+9チャレンジは出来たってとこでは収穫。

10本でも運が良ければ1本くらいは出来るかな。

+9が目標ではなくて、その先のBSの手による+10が目標なのでまだまだ先は長いです…

気の長いチャレンジですが、諦めずに頑張ります!
スポンサーサイト


2010/04/05 | 08:50
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。