


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

開幕1軍を目指して

昨日はハートブレイカーが+7になり、久々の勝利を挙げたファリーヌ・ノア先生。
その後のクッキー依頼はぼろぼろでしたが…。2軍へ落ちろといわれたToT

そんな昨日の勢いは続くのか!と言う事で今日も精錬です。

いろいろやったんですが…

メス、ゴールデンメイス、メイス、チェイン、マインゴーシュ…と、ぽきぽき折れました。

これはやばい雰囲気!?と思ったその時。

ロープが+10に!!そんなに高くありませんが、元手も掛かってないので良い感じデス。

そしてその勢いのまま挑んだ珍商品、ルナボウ。

なんか

luna9.jpg

こんなことにΣ( ̄□ ̄!?

DEF増えるんだそうですよ?重さが難点だけど、一応攻撃力は角弓と同じだし…
売れるの?これ^^;ビーストストレイフィングの達人なら重さも気にならず
主要狩場が異世界とかなら上昇するDEFも多少は意味が?…ないか。

まぁそんなわけで、一応今日も勝ちってことで!!この調子でがんばっていきたいところです。

通産記録を更新してみましたが、なんというかもう…Lv1はだいぶ期待値になってきたんですが
Lv2の悲惨な状況が目も当てられません。それに引き換えLv3の素晴らしいこと。
+10はチャレンジもしていませんが、それ以外の部分ではすべて期待値を上回っています。

Lv3が調子悪いわけじゃないのは救いと思う事にしよう。


2010/03/13 | 16:35
精錬Noteコメント:1トラックバック:0
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 土  21:16:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

