スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

○○●

数を叩けば期待値に収束する。

と言う法則(?)に従って、前回高かった数値もいっきに下がったり、
一部は上昇したりと変動を見せています。でも、まだまだ挑戦を諦めない。
精錬を練習と称して連日行いつつ、4月以降を予定している製造武器の
精錬のため、製造の材料にもなり精錬にも必要なオリの備蓄と、
いざと言う時にないと困る鋼鉄を集めています。

鋼鉄は安いのみかけたら買うけど、ギルドメンバーとジュピロスにでも
狩りに行けばいくつか集まるかな…と思ったりもしてます。

さて、ほぼ日課となっている精錬ですが、
3月8日の夜にチャレンジした分では、Lv1武器の+10が2回成功したりと
トータルでは赤字ですがまずまずの成果だったのですが

3月9日にチャレンジした分は全て破壊、塵になりましたToT
連日売り物が出来ていたのに何も出来なかった。これはショック。

それらを加味して、通産記録の方更新しました。

思ったのは、今このテスト的な挑戦の中でLv3以上の武器で遊びすぎると、
上手くいけば儲かるけど失敗した時のリスクがやっぱり大きいなぁということ。

今はまだお金があるから良いけど「やばい所持金なくてカプラ転送使えない」
なんてことになった日には目も当てられません。

それならば、当面はLv1武器での+10を狙って、
成功したらウマーとなる方が良い様な気がする。オリがいらないので。

確率だけで考えたら、それなりの値段で売れそうな
ハートブレイカーの+7化だけ狙うのもいいですね。

Lv4武器といえど、単価が1M未満のもので+7でも
そこそこの値段するものは他に見当たらない。
(ちゃんと探しては居ませんが)

Lv1武器に関しては、大体素材価格の10倍の値段になる、
と言うところらしいので現在のねらい目は
「コンポジットボウ」「バリアスジュル」「パイク」です。
今後はこの辺+ハートブレイカーを中心に頑張ります。

…普段の狩りも頑張らないとだよ?

追記:

WSがまだベース90になっていないし、狩りはもう少し続けたいところなので
楓さんからコメント頂いた「サタニック vs ロイヤルガード」についての比較を
ちゃんと意識してやってみたいと思います。
スポンサーサイト


2010/03/10 | 12:01
精錬Noteコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。