


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

現在の精錬状況整理

今後も精錬を続けていくに辺り、同一武器での履歴と共に武器Lvによる通産記録も
今のうちから整理していく事にしました。ジョブ60での成績なので、もし将来的に
ジョブ70になったら(可能性は低いですが)それとの比較データになれば良いな…と。

とりあえず記録は過去日付の記事として置いてます。精錬Noteカテゴリの最古記事で見れます。
通産記録ログ

今現在の状況を整理してみたところ、以下のようになりました。

※成功率、はWSのジョブ60での数値です。
 ホルグレンに預けた場合はここから-5%らしいです。
 濃縮オリの場合は、ホルグレン+10%(ファリーヌより+5%)っぽいです。

Lv1武器累計
+7⇒+8(8/12) (成功率65%/実測67%)
+8⇒+9(2/8) (成功率45%/実測25%)
+9⇒+10(0/2) (成功率25%/実測0%)

Lv2武器累計
+6⇒+7(2/3) (成功率65%/実測67%)
+7⇒+8(1/2) (成功率45%/実測50%)
+8⇒+9(0/5) (成功率25%/実測0%)
+9⇒+10(0/0) (成功率25%/実測0%)

Lv3武器累計
+5⇒+6(23/29) (成功率65%/実測79%)
+6⇒+7(15/23) (成功率55%/実測65%)
+7⇒+8(8/15) (成功率25%/実測53%)
+8⇒+9(0/2) (成功率25%/実測0%)
+9⇒+10(0/0) (成功率25%/実測0%)

Lv4武器累計
+4⇒+5(12/19) (成功率65%/実測63%)
+5⇒+6(6/12) (成功率65%/実測50%)
+6⇒+7(3/6) (成功率45%/実測50%)
+7⇒+8(2/3) (成功率25%/実測67%)
+8⇒+9(0/1) (成功率25%/実測0%)
+9⇒+10(0/0) (成功率15%/実測0%)

Lv3武器の+8までの好調が目立ち、Lv4武器の7~8辺りの調子も良さそう。
こうしてみるとやはりLv1武器の苦手っぷりが歴然ToT

現状としては+8でやめて売りに出したりしている品もあるので
+9挑戦の実測数が少なすぎるきらいはありますが、今後製造品の精錬を始めれば
必ず挑戦するようになるので実測数も増えていくはずです。

まだまだ数が少ないので数値は今後大きく変動していくと思いますけど。
数値纏めて見ると楽しいですねー。もっと精錬したくなります。

現状はこんな感じですが、ファリーヌ・ノアの精錬運に掛けてみよう、
と思えた人はいつでも気楽に精錬品と素材を持って来てくれれば叩きますよ!
Lv4武器は精錬費用も高いので安全圏の精錬でも全然OKです~


2010/03/08 | 09:55
精錬Noteコメント:1トラックバック:0
コメント
job60達成おめでとーw
ゲフェニア楽しそうですね・・Rさんが立て続けにOD2でオクスケc4枚もだしてくれたので、あとは挿すだけで特化兄貴斧はつくれるんですが、悩み中な楓さんw
アヌ盾はお試しされたのかな、是非アリスとの比較をきいてみたいです・w・

精錬記録をみて、そうか何も分類せずにLVと過剰だけ記録すれば・・!とおもってエクセルでフォーム作り始めたのですが、数叩けば叩くだけ一定の期待値に近づいたのを確認して終わることに気づきました
やっぱり誰の武器をへしおった(・▽・)とかこんな武器があんな精錬に!とにやにやして振り返られるのが私のほしい記録かなー
やっぱりブログの精錬をカテゴリでちゃんとわけて、本日の奉納品・w・ ってやりますかねw
2010-03-08 月  19:12:41 |  URL | みかげ #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

