スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゲフェニア戦記 最終話

第2話にして最終話になってしまいましたw

2クール目があるかどうかは不明。

さて、前回で手ごたえを感じたので、色々試してみましたが…

まず、頭をヘルモーズキャップにしてみました。
 結論、痛い。

聖GXを食らった時もアイス連打で間に合うんですが、
ヘルモーズキャップだと油断してるとしんでしまうことが多かった。

なので結局最終的にはずっと深淵兜をつけていました。

装備面はそれで確定、戦い方は最初とあんまり変わりませんが
持ち込んだアイテムで30分持続する、のを目標に続けた結果

最初に持ってきてたアイテム数でほぼ間違いがなくいけたので
それで30分持たすのを目指していました。

30分間で、アイスはだいたい800~900消費、ハエは400~500消費でした。

とりあえずその中で最高効率を出そうと、
攻撃手段は基本的にはパッシブ殴りですが、慰めはHPが低いので
慰めだけにはSPが許す限りメマーを打って見た。

その結果、30分しなずに継続して ベース2.5M、ジョブ5M が出ました!

時給計算で5M/10M … ダブルで本使うと7.5M/20Mが出るわけですね。
ソロと考えるとこれは凄いかも…

AGI型のWSでもここまでやれるんだ!っていうのでかなりテンションが上がって
いっきに上げきってしまいました。

そんなわけで無事にジョブ60達成!!やっと街の精錬屋さんになれるっ!!

wsJ60.jpg


ベースがまだ89なので、せめて90までは上げたいなーと思ってますけど
とりあえず目標としていたジョブ60を達成。しばらく精錬で遊んでみようと思います^^v
スポンサーサイト


2010/03/07 | 19:53
RO WhiteSmithコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

