スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

時は満ちた

ハエ 30,000個
レモン30,000個
魚   30,000個
BSP  100個
水コン 600個
メマー代 45M

全部なくなる事はないと思うけど、足りなくなる事もないはず。
コンバーターは、何かカフェからだとNPCが付与してくれるらしい。
見落としてた!倍率しかみてなかった!買ってしまったものは仕方ないけど
使えるものを使わない手もないので、水石も100個用意しました。

コンバーターは、使わなかったら後で売れば良しって事で準備完了。

あとは、どんなペースでどれくらい頑張れるのか。
どこまで上がるのか、それだけ。

月曜は普通に仕事ですが、火曜日は普通に休み。いわゆる暦どおりってやつです。
最初が肝心なので、明日と明後日でやる気あがるように頑張ってみようと思います!

追記は今日出来事。

そんなわけでBSで狩りをする準備が完了したので土曜の夜~日曜終日、BSでの狩りはなし。
前倒しにしても良かったんだけど、無理する事もないかなーと思ってました。あとは、
なかなか資金繰りが上手くいなかくてずっと露店してたのもありますね。

そのため、今日は1日ぼーっとしてました。
ようやく売りたかったものが売れてお金が出来たので夕方頃ログインしたら、
クッキーから製薬依頼が。Gv前に露店出して稼ぐ!ってことで頑張ってました。

出来はどうだったんだろう?終わったら、GW期間の狩りで使ってと
黄スリムをいただきました。黄スリムは魚と回復同じくらいなのかな。
重さも大差ないので、ありがたく使わせていただきます。

久しぶりに製薬支援をしていたら、途中でゆめのんセージが登場。そして
製薬終わったあとにそのまま雑談をしてたら、なんとなくレースに参加したくなった。

アサクロのアカが5月2日でチケ切れなのと、今日はBS準備終わってあげる予定がない事。
来週以降はきっとBS追い込みもしくはハイ商人の育成をしてると思うので、レースを
やる気分になるかどうかわからない事。

今度機会あればーって話をしてたのに、その機会が今日である事に気づいてしまった。
それで久しぶりにすずかぜにお邪魔してレース参加してみたわけですがー。

いろんなとこを攻めましたが、オーラアサクロってだけで無駄に狙われる。
えぇ、無駄に。そんなぺちぺち撃たないでくださいハンター様ToT
的になる事で囮にはなれるけど、非常にめんどくさいですね。

久々すぎてマップを忘れていたり、動きがあんまりよくなかったきがします。

結果的に最後もせり負け、うちの子に至っては突入遅れて何も出来ず。
ちょっと悔しい結果になりましたが、居ないよりはましだったのかなー。
まあ、また機会があればよろしくです。久しぶりで楽しかったですよ~

さて、明日からはまたBS必死週間。GWの間にどこまでいけるのか、どうなのか。

現在のBSさん

Lv85 0%

これがどのようにあがって行くか、カフェで狩るとSSなし日記になると思いますが
数字の経緯をお楽しみに!ゆめのん待ってろよおおお!!
スポンサーサイト
2008/04/27 | 23:08
RO 戦闘BSコメント:3トラックバック:0
コメント
魚は紅P扱いじゃなかったっけ。
記憶に自信がある方ではないのでなんとも・・・。

製薬の方は、ここ最近の流れの通り、ファイアボトルだけ期待値オーバー。
あとは期待値以下の良くない結果でした。
一番儲かるファイアボトルが良いから、トータルで見れば悪くないのかも。
そんな感じでした。
2008-04-28 月  01:53:25 |  URL | クッキー #- [編集]
ガクbル。

しか~~~し!!!
私もネカフェから接続し、狩りできるように魂もちリンカー様と約束しています(*ノェノ)
負けません!!!
2008-04-28 月  08:21:16 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
>くっき
紅Pとアイスが回復同じ…は覚えてる。魚はどうだったか記憶が(ry
でも黄色Pは回復多いのは確かなので、魚よりきっと回復多いはず。
次に白スリム作る時は大成功を収めたいね。また露店は手伝いますヨ。

>ゆめのん
ガーン!∑( ̄□ ̄;
さすがイチロー…甘く見てたZE。だけど試合は始まったばかりだ!
というかまだ始まってないけど!逃げてくれる方が張り合いもあるので、
お互いに頑張りましょう~。勝った方がらう氏に焼肉奢って貰えるって事にしましょうか(ぇ
2008-04-28 月  10:27:08 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

