スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やれやれだ

足が痛い。なかなか治らない。

土曜日の夜にコンクリ階段の上から転げ落ちたのだから当然とはいえ、これまでの人生で一度もなかったこと。膝を強打したらしく左足を曲げるのが困難です。

運動神経は良いと元陸上部の頭で思いこんでるのもあるけど、疲れていたのか何なのか、とても悔しい気分です。

階段を落ちていく瞬間のことは何故か鮮明に覚えていて、

まさかこれ落ちてる?
嘘でしょΣ( ̄□ ̄!?どうしよう。
やばい、頭からいかないようにしないと。
顔に傷もまずいし、手で何とかガードして…

って考えたのを記憶してる。
転がり落ちる一瞬のコトのはずなのに、なんとも不思議です。スローモーションだったかのような。

手で顔と頭を階段にぶつけないように守る、という事に集中したためその目的は果たしましたが完全に疎かになった足が犠牲になった。そんなわけでちょっと流血沙汰だったので焦りましたが、私は今日も元気です。

痛めてみるとよくわかる、普段いかに足を酷使しているかと言うこと。少し動かす度に痛むから、なんともストレスがたまります。

健康って大事だよ。病気も嫌だけど、久しぶりの怪我はこれ以上ない不自由を感じさせてくれた。

早くなおさないとデスクトップの前に座るのがつらい!(椅子に座ると膝曲がるから)

これが何より我慢ならない。

仕事がデスクワークだから、仕事中ずっとイライラするわけですよ。

もちろん家でのROも大ダメージ。

製薬の約束があったけど、2PC操作が困難(足を伸ばしたいからデスクトップに座れず)という状況で、仕方ないので教授もダンサーも封印、パラディンのみの稼働にしてもらった。青Pいっぱい使わせてしまった(´・ω・`)申し訳なし。次までには治ると思います(つд`)


とりあえず今考えて居る事。

ジプシーで視線用ギルドを作ろうかと。

ジプシーなのは、自分の製造の時にも使えるから。

いつもはギルドメンバーのOさんが出してくれますが、多彩なキャラクターをもつOさんの自由度を上げると、製薬及び製造時の編成にゆとりが出来るかも。

ってことで、ギルド名どーしよ。
と、考えながら帰宅中。
スポンサーサイト


2010/02/22 | 20:12
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。