スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

着々と

下方修正した目標が、土日でLv85に達することでした。
もはやこんな早くいけるとは…ですが、土曜の夕方には達成してしまいました。




昨日、時計地下を見直したと言ったばかりですが、狩場を変えました。

時計地下の優秀さは疑うべくもない。
消耗品を使わずに、儲けを出せる狩場としては文句なくナンバーワンでしょう。
これは、発光→転生を目指す今だけにこだわる必要があるわけではなく
落ち着いた頃に生涯通いつめる狩場のひとつとしておいといても良い。

そんなわけで、行った狩場は消費を度外視すれば間違いなく一番経験値が
稼げるであろう狩場と方法、時計地下2Fのハイオークメマー狩りです。

月曜からの3倍期間に照準を合わせて、そこでスパートをかけるために準備しました。

+10ダブルスマッシュフレームブラッディアックスを購入
アムムトcをゲットして、+7暗殺者のシューズにしました。

実際に狩ってみた感想としては とてもテンポが良い です。

1激で沈んでいく事もそうですが、グリードの存在が大きい。

アイテムをまったく拾わないという選択もありでしょうけど、これから3倍期間で
長くメマーで篭ろうと考えているのを踏まえると懐への打撃はかなり大きくなります。

拾わないと0zですが、30分必死狩りしてグリードを使った結果得られる販売利は
約100kzでした。それプラス、オリ原とか鋼鉄とかハーブとかがあります。

少しずつでも増えるのは気分的にも変わりますね!

稼げた数値としては、30分間の計測を4本ほどで…約2M、1時間だと4Mってとこです。
めちゃめちゃ良いペースで狩れた回は30分2.5Mまで出ました。

問題点は消耗品とメマーですが…

30分間で
消耗品は ハエ300、レモン300、おいしい魚300ってところ。
メマー代は 約450kz

メマー代の部分は、収集品売却益を差し引いたら30分約300kzってとこでしょうか。
そう考えると、稼げる額からすれば結構軽いかなと思えました。

レモンに関しては個人的在庫がまだ40kあり、おもちも2000個ばかりあるので
必要経費に含まれます。いわゆる領収書でOKな範囲です(何

ずいぶん前に、いつか使うと思って買いだめしておいたものなので
売ってしまうより使いたい品物。それを使うのは、前向きな消費です。

ハエと魚代が結構かかってしまいますので、その手配が必要になります。

そして、ネットカフェを使おうと思った場合は、2PC付与が出来なくなるので
水属性のコンバーターも買わないといけません。

色々と必要経費がかさみますが、3倍と思えば軽いものです。
1倍の時に狩るのと比べたら、必要ゼニーも3分の1近くになるわけですから。
というか、3倍がなかったらメマー狩りで上げようって考えられなかったので。

この狩場で3倍を迎えた場合、教範も使って3.5倍、靴も使って3.6倍で考えると机上の計算では
約12M~13Mくらい稼げる事になります。人の増減とか、どうなるかわからない部分は
あるけど、色々と割り引いても時給10Mは出るでしょう。時計地下2Fはそんなに行き難い
狩場でもないため、戻って補給して~という時間が発生してもテンポは崩れないと思います。

むしろその時間でリアルくつろぎタイムにすればいいだけだし。

残り経験値が350Mくらいなので、発光までで考えると約27~35時間。
98までだと19~25時間くらいでしょうか。だいぶ現実的に思える数字になりましたネ。

少年野球の補欠要員クラスの実力だったうちのBSさんが
イチロー(ゆめのん)を追いかける体制は徐々に整いつつあります。
現在のLv差約12。諦めずに追いかけていきますよ!

bs85.jpg
bsp.jpg


まだ色々資金繰りをしないといけませんが、思ったより早く85達成出来たので準備頑張ります。



おまけ。まりと氷Dに行った時の絵。アスム掛けた瞬間えらいことに!
screenfenrir137.jpg

その後、ライトマップを切ったら何とか見られる画面になりました。

氷Dは恐ろしいとこです…きっとゆめのんの呪いがToT
スポンサーサイト
2008/04/26 | 23:00
RO 戦闘BSコメント:2トラックバック:0
コメント
ネカフェでやるときはNPC支援の付与使わないんですかー?
持続時間が気になる所ですが30分持つ事を願いつつ使う気だったんですけど!
2008-04-27 日  11:13:53 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
すっかり見落としてたよー!いけそうなら使ってみようかな。
水コンバーター買ってしまたけど、安めの店だったから
きっと使わなくても処分は出来る…はず!
2008-04-27 日  22:53:34 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

