


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

趣味装備の最たるものを

実用化もできるけど、見た目がかわいすぎてやばい。

そんなものを、ゲットしてしまった。

tk.jpg

gri.jpg

これほんと可愛い。やばい。

グリフォンと言えば、ロイヤルガードの乗り物にもなる。
グリフォンに乗って、グリフォンを乗せて、あぁっ!!

クロニカ(パラディン94歳)、オーラ目指します!!

まぁ、3次はいつ来るかもわからないので、とりあえずは年内目標に~
くらいでぼちぼち頑張ってみようと思います。やる気出た。

おまけ。リクエストあったので死亡グラも。

前から。
griD1.jpg

後ろから。
griD2.jpg

さすがに焼き鳥になるみたいな過激な変化はないですね。

かわいいから良し!頭の上でパタパタ飛んでいる姿はほんとなごみます…


2010/01/25 | 23:34
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
クジで良い物出しすぎじゃないですかー。
これまでクジやってきて今回やっとましな物が出たぐらいです…。
2010-01-26 火  11:53:31 |  URL | ラウド #- [編集]
インプ出せなかったし、スリーパーも出なかったし、毎回当たってるーと言うわけでもないですよ。B賞当たったのは凄く久しぶり。
2010-01-28 木  16:58:18 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

