


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

1.5倍はじまた

初日の火曜日は帰宅が0時回った感じなので狩りは諦め。
ログインしたら「風ダマを作れ、さもないとぬるぬるにするぞ」
と脅されたので(ぇ

久しぶりに製造BSである月夜櫻さんの出番でした。
準備終わって材料を受け取っていざ作成、でクホホ。

悔しかったのでもう1回やったら出来ましたっ!強い風ダマ。
成功率を考えれば1/2なら上出来でしょう、多分。
大事に使ってくださいね。

無事にお勤めを終えて終わり、そして昨日。

無理やり本社に呼び出されて作業場所から本社経由直帰になったので
いつもより少し早めに帰宅出来たため、当初の予定通りホワイトスミスを
起動してみました。

まだアイシラカードが出てないので、何とかして出さなければいけません。

でも経験値もほしいので…装備的には経験値目当てな、暗殺者のシューズと
アウドムラの恩恵2個装備した状態で狩りをスタート。

30分狩りをして、ジョブ56の53.4%からスタートして、69.4%までいきました。
時給換算で約4.5Mってところ。まずまず…なのかなぁ?呪い対策(聖水?)とか、
沈黙対策(緑P)とかを毎回忘れてそこでロスがあるので、次はその辺を
用意していったらもう少し上がるかも知れないなーと思ってます。

さて、そんなアイシラ狩りでしたが…

狩りが終わる寸前のこと

d2.jpg

アイテムは基本的にグリードで拾っていて何が落ちたのかあんまりみてなくて…
ギルチャのおでん臨時の話題に夢中になってて、最初ログをスルーしてしまってたんですが

アイシラカード 1個獲得 の文字が…!!

やった!やったよ!ついに目標達成です。

ついに、というほど狩りしてない気はするので、結構早かったのかも。

収集品換算で、白い仮面が275個だったので
アイシラ+ヴァンベルクを約1100匹倒したところで出た計算になりますね。

もうなんかカード出た後は気が抜けた感じで、適当に狩っていたせいで最後は…

d.jpg

ホドレムリンのクリティカルスラッシュ⇒ソニックブローコンボ食らってしぼ~ん。

あとはホドレムリンカードなのですが、適当な武器がないので、実物を出す事に拘らなくても
良いかなと思ったりはしています。とりあえずアイシラをもう1枚出してほぼ同額な
ホドレムリンカードは買う方向か、もしくはそれより単価の高いスノウアーカードを
久しぶりに狙いに行くのも良いかなと。

当面の目標にしていたアイシラカードがもう出てしまったので、
1.5倍期間中はハイウィザードによる名無し探検参加も現実味を帯びてきました。

臨時があれば、ですが…。
ネクロマンサーをどれくらい楽に倒せるものか、ためしに行ってみたいです。

平日は臨時確認はほどほどにやりつつ、その間に動かすのはWSかハイプリって感じで
やっていこうと思います。今日も遅くなるでしょうから、本気出すのは多分週末、
休日出勤要請があるでしょうから出来ても夜…かなぁ。

とりあえず昨日のような感じで夢野式(毎日1日30分)を目標に続けて行こうと思います。


2010/01/14 | 12:02
RO WhiteSmithコメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

