スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

体調不良継続中で初詣に行けず自宅待機中です。こんにちは。

皆さん良い正月を過ごしていますか?

ほんとここ数年いつも恒例の体調不良で…なんだかなぁです。

とりあえず新年早々暗い話はともかく、ことしのRO的抱負等を。

去年は何を目標にしてたんだろう、と思って過去ログを見返してみました。

そういえばハイプリがまだ93くらいで、それを発光させようと
がんばっていたんでした。そして、一気に上がって年初早々の1.5倍期間に
オーラ達成。ジョブが完成したのはそこからだいぶあとでしたけどね。

とりあえず今のところはME予定ハイプリをふれいと一緒に育てていきつつ
まりが発光したら一緒に転生しようかと思っているタイプ未定(殴り?)の
オーラプリの転生⇒育成くらいでしょうか。

新たに何かを…となると、これまで欲しいと思いつつも足が重かった
スナイパーのためのハンター育成かなぁ?

ハイプリのアカウント(ハイプリ、ハイウィザード、ジプシー、ロードナイトがいる)
の残り全キャラ転生に向けて、ハンター⇒スナイパー、商人⇒クリエイターになれば
理想かな。かなり厳しいですけどw

特に商人。目指すのなら作り直さないといけないかもしれません。
まだ40代なので特に問題はないですが、かなりステが適当なので…

クッキーがもう少ししたらクリエイターになるし、
まりはそろそろ先が見えてきた頃だし、
うちも次の目標を明確にして2010年もがんばって遊びたいです。

仕事はほどほどに、遊びに全力投球

2010年はそんな感じで!
スポンサーサイト


2010/01/01 | 15:39
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

