スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

悲しい結果

ああもう、弱い!

亀地上行ってみたんですが、なんとギロチンでバースリー叩くのよりダメージが低い。
属性ソードメイスより、無属性ギロチンのほうが強い。

もちろん、その他装備の影響やバースリー自体の弱さもあるけど。

少なくとも、今のこの子では頑張っても亀地上イマイチ、でした。

そもそもダメージが不吉だったのが前兆…
666.jpg

経験値的にはほんのちょっとだけ、時計地下より多い程度。

これなら、無理して消耗品使って頑張るほどじゃないですねToT

やっぱりLv85なるまでずっと時計地下4Fに軟禁しかないようです。

とりあえず、亀地上へ30分行った結果

Lv81 58%→Lv81 85%

ペースアップは、メマーしか無理なようです。
せめてLv85までじっくり頑張って、3倍でメマー…かなぁ。

今日はまだもう少し時間があるので、時計地下に再度篭ってみます。
スポンサーサイト


2008/04/24 | 22:18
RO 戦闘BSコメント:2トラックバック:0
コメント
時計地下は何よりお金になるのがいいよねー。
カート職だと滞在時間も半端なさそうだ(・ω・)

たまには地上4階も思い出してあげてくださいね。わたしのLKのベストプレイスでした。
2008-04-24 木  22:34:55 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
売らない間はお金増えないし、溜める品ばっかりだからすぐに増えた感覚がないけどねー。

でもここ数日で魔女砂1900こえて、1個1kでも1.9Mだから良い稼ぎなんだと思う。

あ、そうそう。ジョーカー単体なら倒せました!倒せそうなときは倒す努力してみる事にしました。

地上4Fはいけるキャラいないからなぁ…WIZペアとかでは良くいってたよー
2008-04-25 金  02:13:30 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

