


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

はっぴばーすでーとぅーみー

帰宅は今日も0時過ぎ。
0時過ぎたので、誕生日になりました!

今年も無事に16歳を迎えられました。

さて、今日から怪盗アニバーサリーのイベントがあるってことで
帽子が欲しいし参加しよう!と思ってアトラクションセンターへ。

……課金切れだとぅ!?

今日も明日もそんなに出来るわけじゃないし
イベント自体は22日?までらしいので焦らずやろうと思います。

キューブマスクの時はSaraでもちゃんとゲット出来たし
こういった系統のはちゃんと参加したいところ。

FenrirとSara両方で帽子ゲットしなければ!

とりあえず1Dayになると思いますが次の課金は金曜日か土曜日になるかも。

せっかくプリが発光したので転生させてあげたかったけどタイミングが悪かった。
まぁ、きっとこのゆっくりしてる間に次はまりが発光するはず!

そしてクッキーが追い上げ!おぉっと大外から一気にランがっ!?

みたいな展開期待しつつおやすみなさい。



2009/12/09 | 00:57
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
おめでとおおおおお!
仕事大変みたいですが、がんばってね!16歳の誕生日おめでとう!(ぁ

ちなみに明日私の誕生日なんだ・・・ヾ(o・ω・)ノ
2009-12-09 水  01:13:10 |  URL | みかげ #- [編集]
はっぴーばーすでー!!!

大外から夢野うぃずを!?
2009-12-09 水  08:24:35 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
今年も16歳を無事迎えられてよかったですね!

最後はラウハンターが恐ろしいぐらいの速さできっとみんなを!?
そして検査でオデン反応が出て失格ですか。
2009-12-09 水  17:42:10 |  URL | ラウド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

