


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ご無沙汰

どうもやる気がおきないと更新されませんブログ。

エボプロSNS頑張っている時は、SNSに力入れすぎて…って言うのも
あるんですけど、SNSすら更新しなかったので。

リアル環境の変化により、ちょっと気分的に落ち着かない状態が続いてました。

だいぶ落ち着いたのでROもログインはしてるんですけどね。

そんなわけで(?)2倍で育って止まってたプリーストは98の41%です。
この子が光ると、2倍期間に終了したもう一人と合わせて
発光プリ2キャラってことになりますね。

どちらもそのうち転生予定なのですが、
最初に転生するのは後から発光する方になりそう。

すぐに転生するかどうかは、周りの状況を見てからです。

そうそう、ぜんぜん書いてなかったですけど
やっとシルクローブ[1]のINT+3が成功しました。

DEX+3に比べたら安価ですし、そのうちもっと安くなるかも
知れませんが、それでも自力成功って点では満足感があります。

当面無茶なHSEはやめて、お金貯める生活に戻ろうと思ってますToT

【連絡事項】
今週末、と言うか来週? 次の日曜日(12月6日)の22時半から
魅惑のおやつのアイドルきぃにゃが発光式を行うようです。
Gv後と言うこともあるし、次の日が月曜日というのもあるので
来れる人がどれだけいるかわかりませんが、お時間あるようなら
Fenrir観光がてらいらっしゃいませ。

会場までの送迎も行いますので、お時間ある方は遠慮なくどうぞ!


2009/12/02 | 17:08
RO 日記コメント:1トラックバック:0
コメント
日曜日はGv終わってからお手伝い先もイベントあるんですよねぇ。
まぁ両方参加しておけばいいか。。。
2009-12-03 木  11:57:24 |  URL | ラウド #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

