


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

神に愛された子

久しぶりにギルドメンバーとの会話を楽しんだあと

いつものように軽いノリで、寝る前にカンカンするかな~と。

2倍週間を前にして、TUプリ育成を決めたのでその装備調整の意味もありました。

そして、ディレイの大きいTUにとってそこそこ有効なパレード帽の精錬してみようかなと。

壊れちゃったらその時だ!思い立ったがなんとやら。

最近ヴァル肩を壊したクッキーの敵討ち、とばかり挑んできました。

結果は…


seiren01.jpg
seiren02.jpg

なぜ出来るΣ( ̄□ ̄ !?

失敗しちゃったよーははは…ってネタにするつもりがまさかの成功ってオチ。

やっぱりうちは精錬神に愛されているとしか思えない。

成功してしまったので使いたいとこだけど…

2倍期間中のTUプリの装備、どうしようかなぁ。

使うなら何かカード挿すべきか、否か。

パレード帽に挿すカード、良い案があれば教えて下さい。

とりあえず遅くなったから眠ろう…。


2009/11/04 | 02:21
RO 日記コメント:4トラックバック:0
コメント
ちょっと!
+7なんて羨ましいよ~・・!
管理者c(*゚∀゚)ハァハァ
2009-11-09 月  11:25:28 |  URL | リト #- [編集]
ふふ。精錬運だけは昔からいいのです。
管理者は詠唱速度減少だし、それなら
カトリの方がいいかもしれないっ!
2009-11-10 火  00:57:25 |  URL | ショコラ #- [編集]
SNSではお世話になっております_Ф(。。)
>精錬運だけは昔からいいのです。
わたしに舞い降りた精錬の奇跡は・・・。

・+7sフード購入⇒カンカン×2⇒+9sフード

正直失敗すると思ってたのでビビった(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
そのときのフードは今でも大切に使われています(ノ∀`*)
2009-11-10 火  10:26:06 |  URL | しゃくてぃ #- [編集]
ども、ヴァルキリーマントが壊れたクッキーです。
+7できた?+9できた?・・・だと!?
みんなまとめて死んじゃえばいいと思いますw
なんで90%で壊れるんだぁぁTAT
精錬の神じゃなく、ネタの神か貧乏神に愛さてしまったんですか・・・
2009-11-10 火  17:24:54 |  URL | クッキー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

