スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

歴史の扉が開いた日

RWC2009 が開催された日

過去の日本代表の戦績は3回戦進出⇒敗退が最高でした。

今回はウルドサーバーから来た対人の猛者が代表を勝ち取り
国内予選で敗者復活から勝ち上がった破竹の勢いそのままに
2回戦で韓国をストレートで下した2連覇中のタイをストレートで下し

決勝戦でフィリピンを3-1で破って見事な 優勝!!


いやー、正直あんまり興味なかったんですけど(失礼

さすがに日本開催で日本代表の皆さんが頑張っているとなると
勝ち進むにつれて気になって気になって、現地では見れなかったけど
ケータイで状況確認しながら必死応援でした。

それにしてもまさか優勝するとは思ってなかった。
本当におめでとう。そしてお疲れ様。素直に敬意を表します。

日本代表が頑張ってくれたお陰で、優勝特典として
1週間、経験値2倍+ドロップ率1.5倍 がきますよ!!

日本代表の方々の健闘を称えながら、おこぼれに預かりましょう。
スポンサーサイト


2009/11/01 | 18:54
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。