スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

似顔絵

SNS友達のあまりさんが絵を描いてくれた。
かえでさんが見たいというのでアップしますよっ

nigaoe.png

左のはあまりさんの弓(レンジャー?スナイパー?)だそうです。

右のはうちのファリーヌ・ノアさんですけど…なんという不敵な笑み。
イメージはとてもあっていますけどねw

エボプロSNSのアイコンは、この絵を切り取って使っています。

似顔絵的なものを描いて貰ったのは初めてなので何か嬉しかったですよー
絵心ないなりにうちも何か練習して描いてみるかなぁ。
スポンサーサイト


2009/10/31 | 22:28
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
>皆様
誰がコメ見るか分からないので挨拶です。
エボプロSNS名amariと言う、HNきみです。こんばんわ。

※ここにコメ書くけど、ショコラさんの返答があるかの確認しに見に来る事は無いかもしれないです。忘れそう・・・。でもブログはちょこちょこ来たいと思っています。

>かえでさん
かえでさん。見たいって言うなんて・・・!
(・_・*)
どこから情報ゲットしたのかしら。と、自分の事が
知らないうちに誰かに知られている戸惑いを感じつつもっ!
ユニクロ絵(同じ地味デザイン量産型)が見たい
と、言って頂けた事に感謝します。ありがとう。
どうぞ馬鹿にするなり煮るなり、デコレーションするなり!

>ショコラさん
弓な気分の自分絵です。(特に意識はしない絵だったり)

ファリーヌ・ノアと言う名前だったんですね。
ブログの顔写真画像選んだのですが名前知らずでした(笑)
めもめも・・。

Σ(゜ロ゜)エボプロSNSのアイコン使用…!?
あの青色髪のショコラさんアイコン好きだったのに。
なんか申し訳ない!

ただ、アイコンに利用してもらっている事に喜ぶと
いいのですが、恐れ多いですっ!

絵、沢山描いているけど自信無いです!
でも、ありがたい。ありがとう!

絵描くのは楽しいですー。
pixivと言う、絵版SNS見ると上手な人ばっかりだし
ROイラストサイト見ると上手な人ばかりで落ち込みますが!
でも、なんか、エボプロSNS活動頑張ったら、

自分絵描こう!贈られる相手の気持ちよりこの衝動さ!
と、自分のしたい事したくなって、描いているのです。

でも自信全然無いです。
その人を勝手に描く所があるので・・・、ただ贈りたいけど、相手の怒りを発動させないか恐怖です。
【恐怖1】私から見たその人の心情とか見た感じとか思ったまま描く事がおおいのです。なので、その人が隠したい心情とかも勝手に描き表してしまい、贈っても喜ばれないかなと思って恐怖。
【恐怖2】その時の気分によって丁寧さが違うのです。いつも均等に誰にでも渡せないので、「この人には奇麗に描くのかよ!この地味絵で怒らずに受け取ったけど、そんな媚びる人間なのか!」と、贈っても喜ばれないかなと思って恐怖。

↑自分は、変な人と言う評価しかされないし、絵もきれいさ等で売って無いので、どう評価され、そして喜ぶ。まで行かなくても、嬉しいなって思われているか不安です。

そんなんなんで、紹介される事に恐怖感じつつも
有難く思っています。どうもありがとう。

長文になるけれど、上手く話せないし、不安だから一杯描きました。

では。おやすみ!
2009-11-01 日  00:09:12 |  URL | きみ #JalddpaA [編集]
>あまりん
長い、長いよ!
恐怖のくだりはわからなくはないです。ひとに何かを贈る時ってそんなもんだよね。

でも、贈ろうと思ってくれたことが一番嬉しいのです。勿論、絵も大事にしますよー

ちょっと勝ち気な感じがうちの子のイメージにピッタリですw
かえでさんは、RO内で雑談してるときに私が友達が絵を描いてくれたよーって話をしたからです。

見た感想は「このあまりって人、このあと(ファリーヌに)手に持った石で殴り倒されそうな感じだね」だそうですΣ( ̄□ ̄)!
2009-11-01 日  13:03:41 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

