


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

惨事ショック

3次職体験プレイが始まりました。そしてきのう予定通りアークビショッブになりました。

転生じゃなくて三次。転職なのでベースは99スタート。しかしジョブは1。

色々試すにもジョブが上がらないことには始まりません。

そんなんで暇そうにしている人で集まって狩りに行ったわけでありますが、ジョブ2に上がるのにも一苦労。PTでどうにか3にしたあと、ソロMEで4にしたとこで終わり。

結構がんばったんだけども(´・ω・`)このペースでジョブ50目指すのは…6キャラ試す時間はなさそう。きっと途中でNPCくるよね、と楽観視しながら頑張ります。

アクビで試したいスキルとして

ハイネスヒール があります。

レベル5でヒール5倍!?

10Kヒールです。

まぁディレイとか消費SPがとんでもないのでしょうけど。

とりあえず試したいから目標です。ジョブ10で5に出来る予定。
まず前提が

コルセオヒール3

というのがありますが、これが範囲ヒール。消費SP160とかありますから低INTでは扱いきれないかも知れない。

でもレベル1で半径3セル有効なので結構良いです。レベル1だとディレイもヒールと同じですし。3がMAXですが、3ともなるとディレイが凄くてブラギがないと使えそうにない。

まだよく調べてもいないけどアクビスキルには範囲が多い。

範囲ブレス、範囲IA、範囲攻撃魔法もあるらしい。

PTでの支援を強化する仕様なんでしょうけど、サクライは肝心のPTがマズーなので悲しい状態。

日本版Rの打ち合わせが先の月曜日に韓国で行われたらしいですが果たしてその辺りの改善はなったのか否か。

とりあえず今日ももうすぐ帰宅なのでアクビ頑張ります。

ハイネスヒール覚えるまでは浮気はしないよ!


2009/10/14 | 21:04
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
ニコ動の3次見てると・・・。

とってもジェネティックの範囲攻撃がきになります。
修羅の範囲もきになrけど・・・。
2009-10-16 金  08:25:02 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
サクライJでは3-2はまだ見れないっ

早くみたいです。
2009-10-16 金  12:16:50 |  URL | ショコラ #- [編集]
今更だけど上がらなかったよね(´・ω・`)
またよろしくね♪
2009-10-18 日  22:17:49 |  URL | 真琴♪ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

