スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぼすかり

22時ギリギリにログイン。
装備の移動が全然出来てなかったのでまずはそこから…

今回のG狩りコンセプトは、「ボス狩り」でした。

どうにかやれる編成を組む為にバランスを調整したのですが
とりあえずうちはクロニカ(ぱらでぃん)で参加。らう氏がHighWizで火力
えめらハンター、まりクルセ、らんモンク、マルコWiz(途中からクリエ)、
クッキーハイプリ。

最初の難関はいきなり挑んだアクエン。死なないけど倒せない。
結局終わるまでに凄い時間掛かってしまいました。

魔法じゃ無理で、弓火力も追いつかなかったので、
らう氏とクッキーがダブルLKバーサークでぼっこぼこにしました。

その後は色々探したけど野性のボスは見つけるのが大変で・・・

MVPで倒せたのはエドガーとアトロス?だったかな。

エドガーは一瞬で終わった。空気だったw

アトロスはパルスが危険でクッキーハイプリが即死したりしてましたが
壁役だったうちのパラ子的には思ったよりは耐えれたカナと言う印象。

SP切れるまでヒールしてたけど、途中でSP終了してその後は
アイス20個くらい食べたけど消費はその程度で済みました。

ETのようにいるのが分かってて挑むのも良いけれど
皆で色々探して狩りしてみるのも、たまには良いものですねー。

特に大きなレアっぽいものは出ませんでしたが|-T)
爆炎カタール出たくらいでしょうか。

サイコロで勝って貰った紫箱は、
ロゼッタストーンの欠片 に生まれ変わりましたTpT

次はETも行きたいですねー。
壁しつつ火力も出来るようにLKをもう少し上げとかないとなぁ・・・



おまけ。

相関図ジェネレータ

5人まで名前を設定して、それぞれの関係を表示してくれます。

5人までなのでギルドメンバー全部と言うわけにはいかなかったので
名前入ってない人はごめんなしあw

魅惑のおやつver

sokan.png

クッキーとまりの関係が非常に気になりますw
そして私はじつはふれいの子分だったようです…ふれいおやびん!



てんのおかげver(Saraでお世話になっているギルド)

sokanSara.png

スクープ!たまにゃんとみかげさんが、元恋人だった事が判明!
みかげさんとりずぽんとはライバル関係(対立)なんですね…ふとももを巡る争いが!

他にも色々気になる…

これ結構面白いですね。皆さんも色んな身近な人の名前を入れてみると良いですっ!
スポンサーサイト


2009/09/30 | 12:11
RO 日記コメント:5トラックバック:0
コメント
すりっぱで狩りしてたらくっきさんときぃちゃんとマルコさんが通ったからびっくりw

ぼすかりってのは知ってたからまさかタナトス!?と思ったけどきぃちゃんはむだったからないなと不思議に思ってたw

アクエンに向かう途中だったようですね
2009-09-30 水  12:27:48 |  URL | 夢野 #DWgh5vZM [編集]
そうです、アクエンでした!
何気にMVPより苦戦したよw
慣れてないメンバー多数だから大変だった(^_^;)
2009-09-30 水  12:33:02 |  URL | ショコラ #- [編集]
ボス狩りの流れを断ち切ってx・

一番気になるのは「見せ合いっこ仲間」と「触り合いっこ仲間」でしょw
たまにゃん・・・怖い子・・!
2009-09-30 水  18:33:54 |  URL | みかげ #- [編集]
たまさんとさささささわりあいっコてなんですか!?
(/ω\*)
2009-09-30 水  20:22:07 |  URL | R-zum #IOwrre66 [編集]
>みかげさん
見せ合いっこは別におかしくないよ!
ゆうぎおうかーどをみせあいっこだよ!(ぇ
触りあいっこは…

>りずぽん
何を触りあってるのかくわしく!
2009-10-07 水  10:58:11 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

