


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リンク追加です

1件目は、SNSでお世話になっているamariさんのブログ

きみの

見ていてとても慌しい、だけどそれが面白い。
そしてその純粋さが何かこう人をひきつけるのかも知れませんね。
基本的な性質はきっと私と似ているのでしょう。どこがって、言われると難しいですが。
非常に頑張る人ですが、頑張りすぎるきらいがある。無理をしてしまうのは良くないよ。
これからも色々と無理の無い範囲で頑張っていこうー


そしてもう1件は

食人植物大好き、ワーグさんのブログ

ワグナロクオフライン

ずっとこっそり読者してましたが最近になってコメント書きの後ワググポストに投稿を始め
ひっそりネタ採用されたりで有頂天。SNSでワーグさん見つけたので接触を試みるも中々
思うようにいかず。一度ODおにぎりゲームで遭遇しただけでした。
第2期でも見かけたら今度こそ、目の前にじゃるごんを落としたいと思います。

今後もゆっくりリンク増やして行こうと思いますっ。


2009/09/24 | 22:31
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
いえジャルゴンはいらないですからジャルゴンはΣ(_□_;!!
食人花でお願いしますっ!

●     Σ(_□_;≡3
2009-09-25 金  16:36:30 |  URL | ワーグ #8gD7dv2o [編集]
>ワーグさん
JALゴンだめなんですかΣ( ̄□ ̄!
頑張ってウツボカズラの溶解液探しときます…
2009-09-25 金  19:55:39 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

