


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

休みの日に良くあること

休み中に直接関わる事であれば忘れないのですが…

・休み前にやろうとしてた事を忘れる

私の場合
ブログの更新をしなくなる』 のが顕著に現れています。
休みの日は遊びたいんです。ブログの更新ってなんとなく
時間掛かるからついつい意識の中から遠ざかってしまうのです!

平日の更新が多いのは、通勤時の電車でメールで更新しているからです。
それだと画像のない日記になるので、味気ないのは否めない。

そんなわけで、連休前に(正確には金曜日に)帰ったらやろう、と
思っていたブログリンク追加キャンペーンをすっかり失念する有様。

まぁこれは、言い訳すると!金曜日帰宅後にやろうと思っていたわけです。
金曜日の夜は土曜日のEMC会議の為に先に準備しとこうとVerdandiサバ行きましたよ。
そして気づけば熱発してて土曜日丸々寝てたら 当然忘れちゃいますよね!?

そうです、仕方ないんです。
私は悪くない。悪いとしたら世の中です。

ひとしきり責任転嫁したところで、そんなわけで金曜にやろうと
思っていた事を今頃思い出したわけですよ。そして今日こそやらねば…と。

とりあえず既にリンクの了解を得ている2件分を、今日帰宅したら必ずやろうと思います。


2009/09/24 | 12:07
RO 日記コメント:2トラックバック:0
コメント
ブログの更新は強制でやるものではないですし、毎日やってるとネタが尽きる。間違いなく。

最近は私もネタがないから惰性で更新ですy
2009-09-24 木  14:24:08 |  URL | rapis #- [編集]
>らっぴぃ
毎日のネタ作り大変だよね。
職場の愚痴並べるだけなら余裕なんだけどw
2009-09-24 木  22:33:54 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

