


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

休みボケ期間

シルバーウィークなるものが終わりましたよ。

みなさん大丈夫ですか!

駅の改札は会社の入館証じゃ通れませんからねヽ(*`Д´)ノ

確か先週チャージしたはずなのに…とか思ってもダメですよ?

いやぁびっくりしました。え?


今日からまたいつもの日常です。大好きな仕事、勉強、頑張りましょうね(/_・、)

5日もあったはずの連休。
初日を体調不良で丸々潰し、その後もすっきりしないままぼーっとしてたら連休が終わってた。

あと2日乗り切って土日こそ健康に過ごしたいです(´・ω・`)

さて、シルバーウィークの成果は…

ホワイトスミスがひとつベース上がって87に。
ロードナイトが77?78?に。
TUプリが92で30分33%ほどup。
教授が棚臨時に参加してベース81になった。

こんなとこでしょうか。
こうしてみるとわりとまんべんなくこなしてますね。まぁ接続時間は少な目でしたが。

他には、SakrayJで所属していたエマージェンシーコールギルドメンバーの交流のための方針決め会議やら、そこから更に派生したサーバー間交流の会の打ち合わせやらが執り行われた為、各サーバーにキャラを作って会議に参加してました。

本国Fenrirから出て他サーバーに行くのは外交って感じで面白い。

あ、Fenrirを代表してませんよ。強いて言えばおやつ代表?バナナはおやつに入るかとかその辺はシビアな対応が迫られます。

まぁそんな感じです。
エマージェンシーコールの交流に関してはSaraに本部をおく事になり、基本的な連絡手段としてIRCのチャンネルを設置。他のサーバーに既に作られた支部(ギルド)は遠足行った際の迷子防止収納用ギルドな感じになります。

そんなEMC本部となったSaraに初めてキャラを作ったのは交流会よりも前。

ブログでの交流から縁の繋がったおてんば楓さんと会うために作ったアコでした。

そして思い切って会いに行ってみたら、買取していたところを発見。超強いメイス貰ったり色々お世話になってしまいました。

レベル上げきつくて育成は半ば諦めかけてたのですがせっかく武器も貰ったしと再開。そして頓挫(早

その後、2PC引き上げ用マジを作ってみたら1.5倍の勢いもあってぐんぐん育ち…

マジはWIZに、アコはプリになりました。マジはずっと時計2Fで狩りをしていたので転職までの間でエル25個拾いました。

資産のないサーバーで始めるのにはやはりマジが適しているなーと実感しました。

プリはTU型にしたのですが、楓さんに借りた装備のお陰でアヌビスが結構避けれるようになって育成が安定。

今後もマイペースに育ててみようと思いますよ!

そんな感じでブログでいつも見ていた人との交流はとても新鮮でした。

なんというか…例えれば

『読んでた漫画の中に入った』

ような感覚でしょうか。
漫画の中に自分が登場するのが待ち遠しいです。



○今後の予定

1.WSお座りLKソロトールを試す
2.Saraのプリを85くらいまで上げる

1.5倍の間は狩り頑張らないとね(`・ω・´)

9月30日はサーバー間交流の会の第1回イベントとして皆で集まって、フレイヤサーバーで行われる劇団のイベントを遠足気分で鑑賞しに行く予定です。フレイヤにキャラ作らないと…

平日夜なので微妙ですが何とか調整してみます。お暇な方はご一緒に~


2009/09/24 | 09:02
RO 日記コメント:4トラックバック:0
コメント
上がるのが早いです・・・ちょっと見てなかったらLv追い越されてます。しかも本鯖も育てていると知ってさらに驚愕です。

もうバナナは主食。おやつは300円、イチゴはデザートにするしかありません!
2009-09-24 木  12:28:38 |  URL | rapis #- [編集]
>らっぴぃ
ふふ、頑張っているからね!
バナナは主食、イチゴはおかずです。
おやつはチョコレートです!
2009-09-24 木  22:32:54 |  URL | ショコラ #- [編集]
バナナがおやつ?主食?
なにを言っているんだ!
バナナは武器に決まっているだろ常考。

疑うあなたは「バナナ 武器」で検索ニダ。
2009-09-25 金  01:51:37 |  URL | クッキー #- [編集]
>曲奇さん
武器Σ( ̄□ ̄!
氷Dでは装備出来たりしたら面白いのにねーw
2009-09-25 金  08:17:37 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

