


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リンク追加~

SNSで知り合った かににっぱさんのブログ

まじかるかににっぱ!
 です。

相互リンク有難うございますっ!

サーバーはEirの方なので、SakrayJが終わるとSNSでの交流も頻度が落ちてしまいそうですが…
どこかで 突撃となりのかににっぱ を決行して本サバで生かににっぱさんを確認してこようと思います。

楓さん見にsaraにも行かないといけないし…SakrayJで所属しているEmergency_Callギルドの
支店がVerdandiに出来ると言う噂もあるので、そっちは既に居るマジシャンかシーフで
入れて貰いに行こうと思ってますが。にわかに他サバ活動が活発化の兆し。

あくまでFenrirがメインですが、他サバの人たちとの交流も頑張りますよ!

-- 23:26更新

リンク更に追加です。

うたたねまこと さん

こちらもSakrayJでお世話になっている人で、イベントの企画とかしてくれて参加して~
おかげさまで楽しく過ごせました。第一期はもう少しで終わりますが、まだまだ先は長いです。
今後もよろしくですよー

-- 23:42更新

もう1件追加。

らぐにゃんのネコキック。(懐古風味)

SakrayJでとてもお世話になっているねこな㌧のブログ。今度Verdandiで補足しにいきます!


2009/09/16 | 13:49
RO 日記コメント:5トラックバック:0
コメント
キミハナニヲイッテルンダ?
Fenrirに連れてきて、こちらをメインに変えさせたまえw
2009-09-16 水  17:28:36 |  URL | クッキー #- [編集]
ショコラせんせー、ショコラせんせー!
相互リンク貼りつけてもいいですか~?

ギルメン全員分のサーバーにギルド設立するしかないっ!?
エンペリウム・・・初心者には高根の花だけどw
みんなノビから初めてOD突撃するのも面白いかもね
2009-09-17 木  00:18:15 |  URL | rapis #- [編集]
>クッキー
了解であります<( ̄^ ̄)
手始めにコメントくれたらっぴぃさんを…

>らっぴぃさん
相互リンクOKですよ!後でこっち貼っておきますねー
ギルメン全員分…どれくらいだろうw
皆で本サバODおにぎりゲームですね。おにぎり…
どこで手に入るんですかΣ( ̄□ ̄!!

もう諦めてFenrir来ちゃいなよっ!
2009-09-17 木  11:57:05 |  URL | ショコラ #- [編集]
昔・・・殴りアコ作って定着しようと試みたこと過去が実はあります・・・。
2009-09-17 木  20:00:13 |  URL | rapis #- [編集]
リンクありがとぅー(*'ω'*)♪
遅くなりましたがこちらからもリンク致しましたっ。
ODか・・・本鯖だとどうなるんだろうねw
2009-09-21 月  10:38:44 |  URL | ねこな。 #V899d8xM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

