


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

無茶計画memo

物凄く頑張る、のを前提にして…
ゴールデンウィーク中に発光を目指す為の計画表。

日曜日にLv90を達成する為にこなさなければいけない数値。

Lv80 00%→Lv81 33% 4月22日 平日ノルマ5M

Lv81 33%→Lv82 52% 4月23日 平日ノルマ5M

Lv82 52%→Lv83 62% 4月24日 平日ノルマ5M

Lv83 62%→Lv85 18% 4月25日 金曜日ノルマ8M

Lv85 18%→Lv87 76% 4月26日 休日ノルマ16M

Lv87 76%→Lv90 00% 4月27日 休日ノルマ16M

Lv80→Lv90 合計55,301,640

平日を5Mと言うギリギリ見込めそうな数値にしたら、こんな風に。
土日がちょっときつすぎるかなぁ…これ。稼げるキャラでなら余裕なんでしょうけどねー。

キーは、初日のノルマクリアが果たせるかどうかだと思う。今日だ(゚□゚)



更に、日曜Lv90を達成したとして、GWで98を目指すプラン

Lv90    →Lv91     4月28日 9,738,720
Lv91    →Lv93     4月29日 25,293,480
Lv93    →Lv93 50% 4月30日 9,000,000
Lv93 50%→Lv94     5月1日  9,339,300
Lv94    →Lv95     5月2日  23,836,800
Lv95    →Lv96     5月3日  35,658,000
Lv96 00%→Lv96 70% 5月4日  34,080,900
Lv96 70%→Lv97 30% 5月5日  32,046,600
Lv97 30%→Lv98 00% 5月6日  40,694,500

Lv90→Lv98 合計219,688,000

う~む…物凄い数値だ@@;

アサの頃は稼ぎが多かったからかなりのペースで上がったけど
この子はそういう無茶が出来ない分、加速が厳しく思える。

Lv90を超えて、どれくらい火力UP出来ているのかにかかってきますね。
あとは、時計地下に拘らず、稼げそうな狩場があればそこで多少消耗品を
使ってでも稼ぐ必要が出てくるかも知れません。

それで思ったより稼げるじゃん、ってなったら行けるかもしれないくらいですね。
このプランでもかなり無茶なのに、GW期間で99は非現実的に思えたので
考慮から外しました。

これを実行するぞ!と言うわけでなくて…
目指すにはこれだけやらないといけないんだぞ、っていう
指標を具体化してみたものです。

ひとまず、今週末予定のLv85が無事に達成出来るかどうか、
その後の火力の変化がどの程度か、で決まってくる気がします。

夢野んの背中は遥か遠いので、これクリアする勢いで挑まないと。

仕事が忙しくなったら 糸冬 了 なので、そうならないのを祈ろう。
あとは、遊びに行く予定とか入ると全て没です。予定は急に入るので
なんとも言えませんが。無茶な予定書いてるけど、心の中での目標は
Lv96なれたらいいや、くらいなのですけどね。

とりあえず、毎日の経過は記事にしていくので
大層な事をいってたくせに全然出来てないじゃないか!
と言う言葉をお待ちしています(ぁ
2008/04/22 | 13:19
RO 戦闘BSコメント:2トラックバック:0
コメント
うちもローグで時計地下篭りたいんですけどJKはどうしてます?

あとBSで経験良さそうなのはやっぱり廃兄貴メマー1確狩りじゃないでしょうか。精神やられますけどね(´ω`)
2008-04-22 火  21:57:25 |  URL | きらり #q7XswXQk [編集]
メマー狩りが一番稼げるのは分かってるんだけど、お金が全然ないので不可能なのです;-;

ジョーカーは、人が居ないとこで逃げですねー。まだ、全然倒せる感じじゃないので。Lv90以上なったら倒せるように…なるといいな。
2008-04-22 火  23:25:58 |  URL | ショコラ #POQ5NLzM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

