


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

情報連携

体調は良くも悪くも平行線。今日も無理せず早く寝ることにします。

一応、どんな敵がどんな感じに回避出来るか~の検証旅行はちょとは行ってます。
Flee456で誰が避けれるのか、を試しに各地放浪。SSは後日のっけます。

さて、これまで運営チームからの3つのテーマが出されたのはかきましたけども
今週は運営チームの人が訪韓しているため、その帰還後からとなるようです。
そのため、今は放置プレー状態(汗

平日は仕事忙しいんで無理なんですけどね!

それでもなんかテーマ欲しかったので残念。

Gravityとの打ち合わせは気になるところなので早く結果がしりたいけど。
一体どんな話し合いになっているのやらです・・・

さてさて、その3つのテーマに対してのテスター達の回答については
エボリューションプロジェクトSNS内のトピックにて書き込まれているので
参加していない人は参照できません。

がっ!!

この度、参加者の人がエボプロSNSのミラーサイト(運営トピ限定)を
立ち上げてくれました。

テスターがどんな書き込みをしたのか、賛否両論、あるかもしれませんが
興味のある方は見てみてください。

R仕様を体験した後の叫び。

既存ROへの愛着。

未来に対する絶望。

色々垣間見えると思います。

RAGUweb.net の さくっちさんによるミラーサイト は こちら

第一期テスターは、短期間のサクライJの世界を体験して、
ガンホーと共に日本のROを良くする為の先陣を切る権利を持った者。

ですが、きっとテスターだけじゃ良くなんて出来ないんです。
参加している人だけでなく、ROをプレイしている日本の全ての人が
同じ目線に立たなければ、これからのROなんて変えていけない。

大げさなことかもしれません。
でも、ただ絶望してるだけじゃダメなんだ!
と言う事に気が付いたらきっと何かが変わるはず。

まだまだ、サクライでのテストは始まったばかりですが。
何もせずに絶望したり投げ出したりはしたくないので

周りの人たちへ、何らかの影響を与えることが出来るように。
小さな波でも良いから起せるように、一石を投じて行くつもりです。


2009/09/08 | 00:07
RO 日記コメント:3トラックバック:0
コメント
ミラーサイトをうちのブログに載せようと思ってたらもう既に載せてあった!
でもとりあえずこっちのブログにも載せておこうかな…。
2009-09-08 火  02:04:26 |  URL | ラウド #Qul5fVhE [編集]
お体は大事に~

テスターはやっていませんがミラーサイトみて怖くてたまりませんw
製造BSとしてのテスターはやってみたかったかなぁとは思いますけど^^;

あ、別件ですがブログリンクをしてもよいでしょうか?よろしくお願いします~♪
2009-09-08 火  19:37:43 |  URL | 御影 #- [編集]
>らう
ミラーサイトを作った人は多くの目に触れさせたいから作ったわけだし、リンクはどんどんすれば良いと思う。ちゃんと誰のと記載もしたし大丈夫!…のはず(・_・;)


>楓さん
怖いですよほんと。
一歩間違ったら罵詈雑言になりかねない人もいますからね…。熱意も行きすぎると悪意に変わる。まぁ大事なものを壊される危機感とか喪失感とか、あるのでしょうけど。

私は割と冷静に、納得の行く理由を探しながら迷走中です。

リンクの件はもちろんオッケーですよ!帰宅したら張りますねヾ(^▽^)ノ
2009-09-08 火  20:56:23 |  URL | ショコラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

