


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

サクライ生活その9

また運営チームからのトピックが立ちました。

テーマは
『もしも、SakrayJ仕様が通常ワールドに適用されたとしたら、
 その後もラグナロクオンラインを続けますか?』

と言うもの。そして、これまでの3つのテーマ

1.SakrayJって面白いですか?
2.ROのどこが好きですか?
3.今回の

これらを持って訪韓するそうです、Gravity社へ。

--Roccaさんのコメント

まだ第1期テストの途中ではありますが、
日本でのテストの現状、テスターの皆様の反応などを、
一刻も早くグラヴィティ社に
理解していただく必要がある
と判断いたしまして、急遽、訪韓することにしました。


--

これがいったいどんな影響を及ぼすのか。
今回の訪韓でどういった交渉を行うつもりなのか。

現状報告を今のタイミングですることによって何が変わるのか。

結果は返ってきた時の報告を待つしかありませんが…

ちなみに今回のテーマに関しては、「続ける」か「やめる」の選択肢を
まず冒頭に書いてくれとのことだったのですが、

書き込みを見ると「やめる」派が現在のところ多く目立つかも。

うちは「続ける」と書きました。もちろん条件付です。

もしも、今のSakrayJが補正もされないまま実装されたとしたら

テスターとして参加したのに何も変えることが出来なかった事を皆に謝罪します。
その上で、実際に体験するために皆がR仕様を見るでしょうから、すぐにどうこう
ってことはなく、続けます。その間に、せっかく条件を揃えるまで頑張ったのだから
リア。(ハイプリ)とアリカ(アサクロ)を3次職へ転職させるでしょう。

その後、皆がどう言った判断をそれぞれに下すかを見て、身の振り方は考えると思います。

そういった意味で、『様子を見ながら続ける』です。

本当に今のままで実装されたとしたら、頑張ったら1週間~10日で誰でも
転生オーラを作れるようなそんな世界では張り合いがないし、究める要素が
ないので3次職をあらかた遊んだら終わりになってしまいそうな気はします。

今じゃなくてもいつかは来るんでしょうけど、考えたくない未来ですね。
しかもこんな形で、積み上げたものを無理やり潰されるのは勘弁して貰いたい。

そうならない為のサクライJテスターなので、頑張りますけどね!!


2009/09/02 | 23:38
RO 日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © たべごろ。 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権については、運営元である
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity 並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. 
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

